« 有料配信は高くつく | トップページ | 「約束」届きました »

2004/11/29

今日はレンタルです

昨日、配信の話を書いたところですが、今日は「プロポーズ」をレンタルしてきました(^^ゞ
いつの間にレンタル始まっていたのでしょう・・・。しばらくTSUTAYAに行ってなかったっけ?
気づかなかっただけ?
これで「プロポーズ」は全部見られます~。
ただ、新作だったので割り引きも効かず高かったです。
配信と当日借り、どっちがいいのやら・・・。価格的には当日借りだけれど、配信だと2泊3日だし・・・。
「プロポーズ」13話まで見ました。残り1話。
最後まで引っ張る引っ張る!
さて、結果はどっちかなあ~o(^-^)o ワクワク
ウォンビンの役っていったい・・・・・。

「その陽射しが私に」もレンタルしてましたっ!
新作のラベルがはずれたら、割り引きで借りようと思います~(#^.^#)
ハンス君、ドンソク君、また会えます~♪

|
|

« 有料配信は高くつく | トップページ | 「約束」届きました »

「韓国ドラマ」カテゴリの記事

コメント

とうとう、「その陽射が私に…」もレンタル開始ですか…
九月さん、よかったですね(^-^)

プロポーズも見たいけど、近所のレンタルビデオ店ないし…(泣)

投稿: だいち | 2004/11/30 21:13

だいちさん、ありがとうございます~。
また見られますっ。
後半部がいいんですよね~、あのドラマは。

「プロポーズ」もいいです♪
主役ふたりのテンポがとにかくよくて、韓国らしい重い題材も扱っていますが、ストーリーも、終わり方も良かったです~。
シウォンさんのファッションに?がついてしまいましたが(笑)、まあそれはそれ(^_^;)
ウォンビンファンの方には期待はずれかも。。。

だいちさんのところなら、近いうちに放送してくれるのでは?こっちではぺさんのドラマが多いです。

投稿: 九月 | 2004/11/30 21:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/2102479

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はレンタルです:

« 有料配信は高くつく | トップページ | 「約束」届きました »