« シウォンさん続々 | トップページ | ココログプラスに変更して その2 »

2004/11/25

これからのラインアップ〜

12.15発売 アルバム「Fiction
ジャケットと曲目13曲がSFJ にでました。
横顔、きれい〜♪いい写真〜♪
今回もバラードが多いみたいです。さっき立ち読みしてきた雑誌には作詞もしてみたいとかあったし、バラード以外の明るい曲もあるといいなあ。
「BLUE」は入ってないですね。

そういえば、同じ日に「東京湾景」のDVDがでます。
買わないけど、借りようっと。最終回見たい(^_^;)「Good Luck」♪

もひとつ同じ日にシウォンさんが「愛のエプロン」(爆)

12月に入ったら、biglobeでパク・ヨンハのドラマ3本が配信になるし、シウォンさんのアルバム「約束」はでるし、イベントに不参加でも楽しみがいっぱい。
あ、1日のFNS歌謡祭にヨンハは出演らしいですねっ。
生放送、またまた緊張ヨンハが登場します。

あ!明日から京都テレビで11時から「真実」開始です。
明日は夜おでかけなので、ビデオです。
またジャヨン(チェ・ジウ)とヒョヌ(リュ・シウォン)が事故に遭う(>_<)
7時には「秘密」これもビデオ。
biglobeの無料配信秋の童話」14話は明日は無理かも〜(/_;)

え?14話?WOWOWが月曜日に13話、14話なのでとうとうbiglobeを抜かします。
WOWOWの「秋の童話」「夏の香り」ともに今年いっぱいで終わります。
そのあと「秋の童話」をお正月に一挙放送です。

ときどき立ち止まって確認しておかないとわからなくなりそう・・。

|
|

« シウォンさん続々 | トップページ | ココログプラスに変更して その2 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

「リュ・シウォン」カテゴリの記事

「韓国ドラマ」カテゴリの記事

コメント

九月さん、こんばんにゃ^-^

「真実」放送開始ですか?@@
おもしろかったですよ^0^
チェックし忘れないように、しっかり!^-^

>1話にヨンハ登場

これって、「秘密」じゃないですか?
「秘密」こちらの放送では、ヨンハ場面は
しっかり、カットでした(>_<)

でわ

投稿: hyuk_bros | 2004/11/26 20:20

hyuk_brosさん、こんばんは。
そうでしたっ、「秘密」です〜。
訂正しますm(__)m

え?カットだったんですか?
1話はネットで見たので、放送は見なかったんで未確認です。放送は字幕版です。

「秋の童話」夕方に19分だけ見ました・・・。
月曜のWOWOW待ちです。

投稿: 九月 | 2004/11/27 01:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/2063705

この記事へのトラックバック一覧です: これからのラインアップ〜:

» 韓国ドラマ「秋の童話」 [ラナの日々]
冬ソナブームいまだ衰えず、という感じですね。 チェ・ジウやぺ・ヨンジュンは日本で [続きを読む]

受信: 2004/11/28 23:12

« シウォンさん続々 | トップページ | ココログプラスに変更して その2 »