« やっと見られた韓タメ! | トップページ | プロポーズ9話まで配信中 »

2004/11/21

スポーツソウルの記事

スポーツソウルの記事
http://www.sportsseoul.com/news/entertain/tv/041121/20041121104130911000.htm
テキストで選択できないようなので、このURLをコピーしてOCN翻訳サービスで、ウェブページ翻訳にかけると読めます(^_^)b

簡単に言ってしまうと、長く続いている韓国不況の中、スター達には不況がない。
そのスター達をマネージメントしている事務所側が主導権をとって、ドラマの制作に乗り出しているという記事です。

ヨンハ関連の話だけを抜き出すと、(송혜교からあと)
ソン・ヘギョとパク・ヨンハが属したヨンヤングエンターテイメントは子会社YEGを先に立たせてSBS TV「日の光零れ落ちる」とKBS 2TV「フルハウス」の制作に参加した。来年にはパク・ヨンハを主演で立てたドラマを自体制作する計画。

芸能スターたちのマネジメントでは運営が限界にあり、ドラマ版権に対する持分参加とO.S.T製作などを通じて経済的な受益をあげようと思っている。
(翻訳文を多少修正しています)

キャスティングがし易いという利点と裏腹に、俳優を前面に出すことにこだわるとドラマとしてのでき自体がどうなのかという疑問も起きてくる、というようなことも書かれているようです。
翻訳をまた意訳するのって難しい(-_-;)

スポーツソウルの記事は信用していいのかな・・・。
ただ、パク・ヨンハ主演でドラマが製作されるかもというのにちょっと期待したいかも。

来年初めは日本でツアーがあるし、先の話ではあります。
ツアー♪1月は大阪のに行くし、2月にはツアー最終日の名古屋に行きますヽ(^0^)ノ
その間、話題はどさどさあるんじゃないかと思っているので、お楽しみは続きますね~。

さあ、シベリアなお財布でどうやって乗り切るかを考えないと(/_;)

ここ2、3日、私自身はばたばたと疲れていて話題もないのに、このページのカウンターだけがいつも以上に進んでいます。
来日中のリュ・シウォンさんのファンの方がまたまた来てくださっているみたいですが、それにしても多いのでびっくりです。
ありがとうございますm(__)m

|
|

« やっと見られた韓タメ! | トップページ | プロポーズ9話まで配信中 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

九月さん、こんにちは。

ヨンハ君のドラマ、絶対実現して欲しいです!
それにしても、ヨンヨンって子会社持ってるんですね~
ドラマ制作に乗り出していたなら、ヨンハ君をもっとドラマに使ってくれれば良いのにー。

ヨンハ君を、マルチタレントとしちゃうなんて・・・・

って、愚痴っても仕方ないげど・・・・。

これからに期待!!という事で・・・「ヨンヨン様、よろしくお願いしまーす」 

投稿: しろくま | 2004/11/22 12:16

しろくまさん、こんにちは。

ヨンハは「いい事務所です」と言ったとか?
是非ドラマの話は実現して欲しいです~(>_<)

韓国でのマネージメント会社は日本のそれとはまだまだ違うらしいですが、これからに期待ですね~。
ほんと、子会社なんていつのまに・・・。
しっかりお願いしますっ。

投稿: 九月 | 2004/11/22 17:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/2027240

この記事へのトラックバック一覧です: スポーツソウルの記事:

« やっと見られた韓タメ! | トップページ | プロポーズ9話まで配信中 »