« 葉書が届きました! | トップページ | スポーツソウルの記事 »

2004/11/20

やっと見られた韓タメ!

FujiTV 韓タメ!パク・ヨンハ、3asianで待つこと50分。
やっと見られました。関西テレビは放送してくれないんです(T.T)
つい、リピートして見ています(^O^)

ずっと眼鏡ヨンハだったんですね~。
例のかけ声(笑)のシーン、見られました!
この放送分では、かっこ良くて好青年のイメージです。その上、可愛い♪
ちょっと老けてしまうのは、この後ふくよかになってからかな(^_^;)

そうそう、シウォンさんも韓タメ!に出てませんでした?

|
|

« 葉書が届きました! | トップページ | スポーツソウルの記事 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

九月さん、おはようございます。

昨日の韓タメは良かったですね~。50分待ち!お疲れ様でしたって感じでしょうか・・・

デビューの時の姿は、子供ですよね~。おばあちゃんのおっぱい触ってたには、笑えました。でもうちの息子も触るんです。まだ3歳ですが、男の子っていつまでたっても甘えん坊なのかなーって思いました。

韓国では、マルチタレントと思われているようですね。これって良いのかな~?微妙・・・

投稿: しろくま | 2004/11/21 10:25

しろくまさん、こんにちは。

50分待ち、長かったです~。
その間は他のサイト回ったりしてましたから、疲れたわけではないです。良かったし、待った甲斐ありです♪
今日は見終わるまでに15分でした(^_^)b

お母さんのおっぱいは否定して、おばあちゃんのは認めてしまってる(^_^;)。楽しそうな一家で、ああ、ヨンハの家族らしいなあと思いました。あの笑顔の元はここですね。

ソウルに行った方も現地の人からタレントと聞いたようです。
以前、雑誌のインタビューで、タレントより俳優としてやっていきたいと書いてありました。
韓国では知名度はあるみたいだけど、俳優としての人気はすでに過去なんでしょうか。日本以上に浮き沈みが激しいらしいし。
俳優ヨンハが見てみたいですね。

投稿: 九月 | 2004/11/21 15:26

九月さん、見れてよかったですね。

今まで見たことのない映像とかてんこ盛りでびっくりです。韓国だと歌手なら歌手、俳優なら俳優とその仕事に専念するんだそうです。なので歌手、俳優、MC、DJなどを兼用する人は少ないんだそうです。いろいろやっている人が「マルチタレント」として扱われるようです。

…ってことはシウォンさんも「マルチタレント」扱い?

投稿: だいち | 2004/11/22 20:59

だいちさん、こんにちは~。
(・・)(。。)(・・)(。。)見られて良かったです~。3asianにカムサハムニダ!

「カジマセヨ」オリコン今週、初登場10位だったそうですね。
こちらではアーティスト。
マルチタレントには違いないか。
シウォンさんも料理番組までやってるし、間違いなくマルチタレントですね~。
これからはそういう人が増えてくるのかも。いや、主流になっていくのかも~。ね!

投稿: 九月 | 2004/11/23 12:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/2018218

この記事へのトラックバック一覧です: やっと見られた韓タメ!:

» 韓タメ! [Yong-Haなひととき]
11/20の韓タメ!でヨンハさんの特集があり、貴重な映像が見られましたね。 親族 [続きを読む]

受信: 2004/11/22 20:59

« 葉書が届きました! | トップページ | スポーツソウルの記事 »