« シウォンさん明日来日です | トップページ | やっと見られた韓タメ! »

2004/11/19

葉書が届きました!

いつもいつも、SFJからの郵便物は遅く着くので、明日かな?と思っていたのですが、今日夜帰宅すると届いていました。
無事に1/18の大阪のチケット確保できました\(^O^)/
2人で2カ所を手配しているので、私の担当分という意味です。
名古屋分も確保できたはずです~。
今日は歩いて、並んで、走って疲れましたが、気分は最高。

チケットが届くのは年明けになるのかなあ。

|
|

« シウォンさん明日来日です | トップページ | やっと見られた韓タメ! »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/2010356

この記事へのトラックバック一覧です: 葉書が届きました!:

« シウォンさん明日来日です | トップページ | やっと見られた韓タメ! »