« SFJにお知らせが! | トップページ | 葉書が届きました! »

2004/11/18

シウォンさん明日来日です

このページのアクセス解析を見ると、やっぱり1位は「リュ・シウォン」
ということで、シウォンさんの情報をひとつ書いておきます。
from:Ryusiwon でメールが来ました。
すぐにHPに記載されると思います。

 いよいよ日本で公式活動スタート!
 11月19日(金)来日決定!
 羽田国際線ターミナル
 アシアナ航空(OZ)1045便 13:05着
 
行ける方、行ってきてね。
報告も聞かせていただけるとうれしいです。
新宿 高島屋タイムズスクエアで今日から開催のミニ写真展への本人の来場はないそうです。

今日はWOWOWで「夏の香り」
・・・11話ビデオ取り損ねた(/_;)
ケーブルTVのCHをWOWOWに合わせなくちゃいけなかったのに、「うたばん」に合ってた(笑)
で、今12話録画中。。。(T.T)
また、放送するかなあ、字幕版。

「チャングムの誓い」見ようっと♪

|
|

« SFJにお知らせが! | トップページ | 葉書が届きました! »

「リュ・シウォン」カテゴリの記事

コメント

明日は仕事が休みだけど、行こうかどうしようか悩んでいます。

ちなみにアシアナ航空は空港第2ターミナルです。行かれる方は間違えないでね。

私が韓国から帰ってきた便と同じかと思ったら、1本後の便だった。(だから何なんでしょう???)

シウォンさん情報として、
12/6のはなまるマーケットに出るようです。録画しなきゃ。

投稿: だいち | 2004/11/18 23:13

だいちさん、こんばんは〜!
悩んでいないで行ってらっしゃい。
ご報告待ってますよ〜。
HPに出ましたが、FC内に小さなウインドウで出てました(^_^;)

はなまるですかっ。それは予約しなくては。TBSならGコードでできるしっ。間違えないはず・・・。

投稿: 九月 | 2004/11/18 23:29

九月さん、こんばんは。

明日、友人と行く事になりました。
ヨンハ君のお出迎えに、一度も行った事ないので、シウォンさんのお出迎えに行くなんて・・・って思ってましたが、友人が車で行くって言うし、一緒に行ってくれたら嬉しい!っていうものだから・・・

「ヨンハ君ゴメンネ~」

投稿: しろくま | 2004/11/19 00:07

しろくまさん、行ってらっしゃいませ〜。
来月のシウォンさんのイベントも連れて行かれるんじゃないですか?(笑)
近くて、時間の都合もつく、というのがうらやましいです。
様子、聞かせてくださいね。

投稿: 九月 | 2004/11/19 07:12

九月さん、ごめんなさい。
羽田と成田勘違いしてました。(反省)
羽田に第2ターミナルなんてないです。
間違えて成田へ行ってしまう人なければいいですけど…

でもはなまるはTVガイドに載っていたので、予定変更なければ大丈夫かと思います。

投稿: だいち | 2004/11/19 08:53

九月さん、行ってきました。でもちょっとしか見れなかった。シウォンさんの目しか印象に残っていません。…というより目のあたりしか見えなかった。残念!

投稿: だいち | 2004/11/19 17:04

九月さん、がっくりです。

頭しか見れなかった(涙)それも一瞬!!

だいちさんのHPにも書いたんですが、ファンやSPにもみくちゃになってしまって、遠まきに見ていた私はなーんにも見れませんでした。

今、スーパーニュースで見ましたが、ファンの一人がシウォンさんの手を引っ張って、自分の方に近づけようとしているのがわかりました。そのせいで、もみくちゃになったみたい。

がっかりして帰ってきたうえに、SFJからの葉書も届いてなくて、Wがっくり!です。葉書・・・どうして来てないのかなー?

投稿: しろくま | 2004/11/19 18:05

だいちさん、しろくまさん、お疲れ様でした。
2000人ですって?!

ファンクラブ等を通じての到着時間のお知らせはこれっきりになったりしてね。事故があっては大変だし。

今日もryusiwonで、メールが来ました。
以下引用です。お疲れな方に慰めになれば・・・。

ファンの皆様、昨日は悪天候の中、
各方面からお集まり頂き、
誠にありがとうございました。
空港ロビーを見た瞬間、
皆様の暖かい声援を受け大変感激致しました。
ただ、ファンの皆様一人一人にご挨拶が出来ず、
感謝の気持ちも伝えられず、
大変残念に思っております。
その後、行われた記者会見にも
たくさんのマスコミの方々にご出席して頂き、
無事終わりました。
今後、日本のファンの皆様の応援にこたえられるよう
新人だった頃の気持ちに立ち戻り、
一生懸命頑張りますので、
どうか暖かく見守って下さい。

今後ともどうぞ、宜しくお願い致します。

P.S 夜、スタッフから羽田空港でファンの方、
数名が転倒してしまったとお聞きしました。
お怪我はございませんでしょうか?
とても心配です・・・ from Ryu Siwon

FC、入っていて良かったと思うことが多いですね、シウォンさんの場合は特に(^_^)

投稿: 九月 | 2004/11/20 21:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/1997218

この記事へのトラックバック一覧です: シウォンさん明日来日です:

» リュ・シウォンさん来日。 [Yong-Haなひととき]
九月さんのblogで来日の情報を聞き、たまたま休みだったので、羽田空港まで迎えに [続きを読む]

受信: 2004/11/19 17:00

« SFJにお知らせが! | トップページ | 葉書が届きました! »