« あれこれと目が回りそうです | トップページ | SFJにお知らせが! »

2004/11/17

続 あれこれと目が回る

DVDの発売が決まりましたね。
1/19、「カジマセヨ」のMVだそうです。15分バージョンはこれでしか見られないのかも。
初回限定版のシナリオ付きがやっぱりいいかも(#^.^#)

「ヨンハビンボーはK点越えしています」(by だいちさん)
「財布の中身はもうとっくにシベリア状態」(by だいちさん)

パク・ヨンハコレクションも良さそうだし、またオークションで物色してるし。
たかだかパートのお給料なんて霧散状態です。やばいなあ。

12月1日 リュ・シウォンアルバム「約束
12月15日 パク・ヨンハアルバム「Fiction
1月19日 パク・ヨンハ「カジマセヨ ミュージック・ビデオDVD 初回限定盤(シナリオ本付)」
この頃にコンサート2回(まるで決まったような(^^ゞ)
これは支払い済み(^^)だけど、名古屋行きの交通費が発生する。

↑の金額について未記入なところが現実を直視していない事実を表す・・・(爆)

anan」の記事、読んできました。
今回はソウルの地図、店の紹介などがあって、草なぎ君とイ・ビョンホンの対談もありで、なかなかでしたが、ヨンハの記事がちっちゃかったので立ち読みです。
ただ、そのちっちゃな記事の中で、
「撮影中、つぶらな瞳でベッドをころころころがる様子にスタッフ一同ノックダウン」(立ち読みのため不正確かも)との記述があって、ニタニタしてしまいました。
背も高いし、鍛えてるから筋肉もついている27歳の男性を「可愛い~」と感じてしまうんですよ!
通訳のユン・チュンガンさんも以前雑誌の記事で「ギリシャ彫刻と天使が同居している」とか言ってましたよね!
やっぱり本人を間近で見てみたいです~~!(生茶は当然ということで(#^.^#)
イベントは応募すら辞退ですけど(/_;)

|
|

« あれこれと目が回りそうです | トップページ | SFJにお知らせが! »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

九月さぁ~ん。見に来ましたよ。こう抜粋されると照れてしまいますね(^_^ゞ
九月さんがうちで書いてくれてコメントの「ヨンハビンボー加速中」を別の表現にしただけなんですよ。
こう喜んでいただけると正直うれしいです。

本当に芋づる式にいろんなものが発売になるので困ってしまいます。今日発売のananは私も立ち読みで済ませました。写真はとてもよかったのですが、そこまで予算が回りませんです。今はオークションも通販も見ないようにして、無駄な出費を抑えるしかないです(冷汗)

投稿: だいち | 2004/11/17 18:52

九月さんの記事を読んで、anan買ってしまいました。。。立ち読みで済ますつもりでしたが、ソウル特集が「ざらざらの紙」だったもんで~(半分冗談半分本気^^;)発足式はずれ残念ハガキ兼記入欄付SFJ振込用紙にあった写真は、カジマセヨのジャケット裏だったんですね~。いいなぁと思っていて、ananみたらA4版でそれがどーんとあるではないですか。誘惑に負けました。

それにしても、だいちさんのヨンハびんぼうコピー2本は、傑作です!何度読んでも唸るばかり。

投稿: sumi | 2004/11/17 21:44

だいちさん、こんばんは!

別の表現って、インパクトが全然違いますって。
何度ふきだしたことかっ(^_^;)
オークション、「・・・・台湾版」が手に入るかもっていうのにやめられます?!
通販はね、CDが届く予定で・・・。ボムスさんにも手を出したい欲求もありで・・・。
こっちもやめられない(-_-;)
雑誌はもう無理です(/_;)

sumiさん、こんばんは!
「ざらざら」に弱かったんですね~。今確認したら、はずれ葉書はざらざらじゃなかったです~。
昼間に見たときは山積みだったanan。夕方に行ったら、nonnoに入れ替わってました。まさか、売り切れた?
手頃な価格でしたっけ。買えばよかったかも(爆)

投稿: 九月 | 2004/11/17 22:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/1986580

この記事へのトラックバック一覧です: 続 あれこれと目が回る:

» 「カジマセヨ」MV出るらしい。 [Yong-Haなひととき]
ポニーキャニオンのパク・ヨンハ公式ファンクラブHPを見たら、 最新ニュースの記載 [続きを読む]

受信: 2004/11/17 19:25

« あれこれと目が回りそうです | トップページ | SFJにお知らせが! »