« イメチェンにはまる | トップページ | 韓国事情 その3 »

2004/11/03

大ツアーなんだ!

東京国際フォーラム ホールAって、でかいわね(^o^;....
収容人数も多いようだし、大きいとは思ってました。今、WOWOWで綾戸知絵のライブやってますが、同じホールです。こんな大きいところで2日間。日本全国で11回のコンサート。落ち着いて考えるとなんかすごい話ですよね。今までこんなツアーをヨンハはしてましたっけ?
台湾ではすごい人気だったようですが、台湾は広くないし。本国韓国ではどうだったかしら?

いきなりこんな大ツアー組んで、プレッシャーは大きいでしょう。不安も大きいでしょう。それを見守るファンもまた期待と不安の中に。
テンテン、続けるのは無理でしょうか。コンサートスケジュールは勿論、ステージの準備のことも考えると年末から日本滞在になるんじゃ?
とか考えていたら、案の定、噂が聞こえてきました・・・。複雑な気分。

11月9日は見えるラジオのようです。
韓国の公式ファンページSummerFaceにレースの写真が出ています。
髪が伸びてまっすぐになってる~。

公式ファンページにお願いが出されました。
不当と思われるチケットにはご購入されないように、と。
SFJとしても、目は光らせているのかも。でも、防ぐ方法はないような・・・。
一般でも買えると、私は思いますけどね。

|
|

« イメチェンにはまる | トップページ | 韓国事情 その3 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コンサートのときは1ヶ月くらい滞在しているってどこかで聞いた気がします。でもあのスケジュールじゃそうなること必死だと思います。

テンテンは1ヶ月休みになるのかな…それとも日本から放送したりして…(笑)

オークションの件は本当に残念です。FC席に入るときにコンサート会場で会員証の提示も必須にすればいいと思うけど、実現は無理かな…こんな心無い人たちにチケットなんて渡したくないです。純粋にヨンハさんを応援している人に行き渡って欲しいです(泣)

投稿: だいち | 2004/11/04 07:04

テンテンを卒業するというニュースが昨日からネットで回っているのですが、出所がわかりません。
先日のファンミあたりかと思っていたら、そうでもないみたいで、さーっぱりです。
それより、公開放送のニュースが出ました。
記者会見イベントよりもまだ早い。
あれもこれもついていけるファンはそうはいませんよねえ。

ファンミの生写真がオークションに出てます!
わざわざソウルまで行って売るための写真を撮ってた人がいるわけだ・・・。

投稿: 九月 | 2004/11/04 17:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/1854442

この記事へのトラックバック一覧です: 大ツアーなんだ!:

» テンテン『見えラジ』、11月9日(火)で〜〜〜す!! [ サランヘヨ〜* パク・ヨンハ]
ヨンハのラジオテンテンの『見えラジ』が11/9(火)だそうです〜{/hearts_pink/} 久しぶりの生ヨンハだ〜〜〜{/hiyob_en/} 私は握手会ぶ... [続きを読む]

受信: 2004/11/04 02:48

» ちょっと浦島太郎状態。 [Yong-Haなひととき]
韓国旅行に行っている間にファンクラブから会員証が届いたり、コンサートの先行予約が [続きを読む]

受信: 2004/11/04 06:55

« イメチェンにはまる | トップページ | 韓国事情 その3 »