« テンテンアップされてます! | トップページ | 続 あれこれと目が回る »

2004/11/16

あれこれと目が回りそうです

サンケイスポーツの記事(yahooから)
「約5000人収容の東京国際フォーラムなどが用意される」
「いろんな所へ行って楽しみたいと、はにかむような甘い笑顔を見せた」
「当初200人の予定で募集したが、予想を上回る2倍以上のファンが殺到」

東京フォーラムのホールA、5012名収容なんですねっ!すごっ!
はにかむ笑顔は持ち味ですから(*^。^*)
当初200人の予定とはどこから出た情報だっ?!!(詳細は昨日の記事で)

公式ホームページに写真出てますね。
そうそう、ツアー日程も発表になりました。
大阪と名古屋、どっちも行きたいっ。結果がわかるのは明後日?明々後日?(O_O)ドキドキです。

「カジマセヨ」買いました。同じ店で、私の他にも予約があったようです(#^.^#)
行ったら店内に曲がかかっていたので、びっくりしました。
じっくり聞かせるいい曲です~。
「BLUE」は前評判から想像していたのとはちょっと違ってました。サビはいいかんじだと思いますが、アレンジ渋すぎ・・。
家を出る前に、ネットでイベントの日時を知りました。折角大阪であるというのに、叔母が予約が取れたから行ってきたら?と用意してくれた一泊旅行の日です。今から行かないなんて言えない~~~(T.T)
帰りに車で「カジマセヨ」聞きながら泣きそうになりました。今の私には切なすぎる曲です。ふぇ~ん。
「いっそ東京に応募して、当たったら行ってこよう!」と言う母に娘が冷たい目を向けました。応援してくれたっていいじゃないか~(/_;)
東京は夜なんですね。日帰りできない。でも、発売前日のイベントは良さげだわ~(爆)

3asianで「ウォッチ」の映像見てきました。ヨンハの日本語、まだまだこれからかな。でも、連絡先教えてくださいって(^_^;)、日本のマスコミに余裕が出てきたのでしょうか。

さあて、まだ見ていないテンテン第2部見てきますっ。

|
|

« テンテンアップされてます! | トップページ | 続 あれこれと目が回る »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

九月さん、こんばんは。

私も、本日「カジマセヨ」買ってきました。夕方5時過ぎに行ったのですが、すでに店頭にも並べられていてポスターも貼ってました。あまり韓流に力入れてない感じの店だったのですが、韓流コーナーを作ってました。行きやすくなって嬉しい限りです。早速アルバムも予約してきました。

「カジマセヨ」・・個人的には、もう少し若若しい感じの歌が良かったかなー。「BLUE」もほんと渋すぎ!
カラオケで歌いやすそうな感じがしたんですが、日本で発売だからファンの年齢層も高いし、覚えやすい感じの歌にしたのかなーなんて勝手な想像してます。
今の私は、完全にヨンハ君ファンだから、どんな歌でもOKなんですが・・・(笑)

12月のイベント、東京は平日の夜・・・・子持ちにはつらいです。子供どうする?みたいな・・・
当たらない気もするのですが、2枚買ったから葉書2枚出せるけど、2枚とも私の名前で出して良いのかな~?応募は一人一枚とも書いてなかったが、どうしよう。

投稿: しろくま | 2004/11/16 23:44

九月さん、えーーっ、大阪イベントの日ご都合悪いのですか!?それはショックですね…
今回、大阪が土曜日ということで、関東のかたを含めて大阪に応募される確率がかなり高くなるのではないかと危惧してます。私はスケジュールは空いているのですが、またハズレそうな気が…(涙)
私は全面的に東京行きをオススメしますよ。イベント場所が便利な場所なら、かなり遅くまで新幹線はありますから、日帰りできるかもしれませんよ★(例によって悪魔のささやき)

投稿: ゆうもぐ | 2004/11/17 02:05

しろくまさん、こんにちは。

アルバムの予約はまだです~。予約しなくても買えるかなあと思ってます。今度は応募葉書ないから(^^ゞ

渋いですよね~。懐かしい気さえしてくる。確かに新曲発表の様子を見ても、私よりももっと年齢の高い方がいらっしゃるのですけど、対象は年配者とする必要もないと思うのに。
韓国のバラードがみんなあんなに渋いわけでもないですしね。
ま、私もなんでもいいんですけど(^o^)

同じ名前で2枚より、子供の名前にするとかの方が当たりそうな気がしますよね。私も実は初めは3枚予約していた(ネットで2枚予約)のを1枚にしたんです。娘の名前を使うつもりでした(^_^)b

ゆうもぐさん、こんにちは。

そうなんですよっ!よりによって都合のつかない日です(T.T)
平日を祈ってたんですけど。。。
悪魔のささやきをまたまたありがとうごじゃいます・・(/_;)
でも、今回はあきらめます。名古屋行きもありますから。(当たった気になってます(^^)v)

ゆうもぐさん、私のかわりに行ってきて~!報告待ってますよ~!

投稿: 九月 | 2004/11/17 15:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/1980375

この記事へのトラックバック一覧です: あれこれと目が回りそうです:

» 雑誌掲載情報 [□□お暇なら来てね。□□]
□SFJ 「フォトギャラリー」 14日ショーケースの写真が数枚紹介されています。 アゴのラインとかけっこう好きだな♪ 「ニュース」 ・TVオンエア情報 「カジ... [続きを読む]

受信: 2004/11/17 00:21

« テンテンアップされてます! | トップページ | 続 あれこれと目が回る »