« 昨日のテンテン♪ | トップページ | あれこれと目が回りそうです »

2004/11/15

テンテンアップされてます!

10日収録、13日放送のテンテン公開放送、HPで公開されています~!
早かったですね~。問い合わせに焦ったとか(^_^;)

ふたつあります。
まだ初めしか見ていないのでわかりませんが、ふたつに分けたかな?

後ろにある似顔絵がかわいい・・・。

昨日の新曲発表イベントの様子が朝鮮日報の記事にでています。

「この日のイベントには日本から約600人のファンと30社を超えるメディアが会場に集まった。」
「7000人以上の応募者の中から選ばれたラッキーなファン」

30社?!日韓あわせてだと思うけど、本当かなあ・・・。本当ならすごいっ。
7000人ってどっからそんな数字を持ってきたやら((;・・ヘ)

このツアーはFCの人なら知っているはず。
1000人の募集をかけ、国内数カ所の空港から出発するはずだったのに、そう簡単には参加者が集まらず、成田、関空から(羽田もあった?)のツアーに変更になり、締め切りぎりぎりまで新聞広告、FC会員証への広告の同封等で募集をかけた。
結局、テンテンのHPで韓国ファンにも参加を呼びかけた。

8月、11月にファンミがあり、12月にもソウルでのパーティーもあり。そんなにソウルに行けるファンがいるわけないですっ。
日本国内で、握手会、発足式もあったし、ソウル行きを中止した方もあったでしょう。
やっぱり記事をまるまる信用してはいけないのでした。

|
|

« 昨日のテンテン♪ | トップページ | あれこれと目が回りそうです »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
見えラジを見る時間が取れなくてもどかしーです。
最近はチョコチョコあって嬉しいですよね。
楽しみです。^^

投稿: か こ | 2004/11/15 23:13

九月さん、こんにちは。

見てきました。朝鮮日報・・・またまた嘘臭い記事。
あれは、行きたい人は全員行けたはずですよね~。

30社以上のメディアって言ってるけど、今日はテレビでは紹介されてなかったみたいですよね~。皇室ニュースがあったからカットされた?

投稿: しろくま | 2004/11/15 23:14

かこさん、こんばんは~。

見る時間を作るのがたいへんです。
テンテンを聞くのは何かをしながらできるのですけど、見るのはなかなかです。集中してみたいしね。
ドラマまで見てるからよけいなんですけど(^^ゞ

しろくまさん、こんばんは。

私だって行きたかったんだあ!ヨンハビンボーを大加速するわけにはいかず、諦めましたけど。
いっそ早くいっぱいになればいいのにと思ってました。
メディアに出たのは今日でしたね。発売日前日を指定したとかありそう。

投稿: 九月 | 2004/11/16 22:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/1969818

この記事へのトラックバック一覧です: テンテンアップされてます!:

» カジマセヨMV、DVD1月19日発売 [□□お暇なら来てね。□□]
2ndアルバム、タイトルは「 Fiction 」に決定!!! ファーストアルバムよりビートがあって、デュエット曲もあるとか。 デュエットって誰と??? 「カジマ... [続きを読む]

受信: 2004/11/15 23:12

« 昨日のテンテン♪ | トップページ | あれこれと目が回りそうです »