« テンテンに告知 | トップページ | テンテン最高! »

2004/11/13

シウォンさん、来日~

昨日、神戸 北野工房で買ってきたアップルパイ美味しかったです~。
アンテノール北野工房限定品、1,050円。

リュ・シウォンHP にニュースがでました。
「11月19日(金)、日本で正式に活動をスタートするにあたり、全国のファンの皆様に向けて記者会見を行うため来日致します。シウォンも初心にかえってファンの皆様のために一生懸命、努力していく所存です。 シウォンの日本での活動をファンクラブの皆様の力で盛り上げていきましょう。皆様の声援と激励がシウォンの支えになると思いますのでよろしくお願い致します。

※到着空港・時間等はわかり次第、ホームページにてお知らせ致します。」

FC内のニュースも同じものです。
関東地方にお住まいの方、行ってね。私はその日はUSJで遊んでます(^_^;)
空港と時間を事前に教えてくれるというのがやっぱり韓国的ですね~。
殺到するようになるとシークレットになるけれど(^^ゞ

きっと、来日の様子はFCのページで見られそうですね、シウォンさんの場合は。
ヨンハの場合は韓国サイトを探すしかないけど(--;)
FCページはまだまだ充実していないから。。。

Kakehashi  にポップジャムの映像でてました。
「期日」のMVのメイキングもまだありました。
シングル入荷は16日だと言われたので、あと3日です~ヽ(^。^)丿

|
|

« テンテンに告知 | トップページ | テンテン最高! »

「リュ・シウォン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/1952168

この記事へのトラックバック一覧です: シウォンさん、来日~:

« テンテンに告知 | トップページ | テンテン最高! »