« 気軽におしゃべり | トップページ | シウォンさん、来日~ »

2004/11/12

テンテンに告知

今日は1日バスで神戸でした。いいお天気になったし、新神戸オリエンタルホテルのツリーは見られたし、楽しかったです。でも今は、疲れた~眠いよ~。

テンテンに告知がありました!
10日の「Hello japan Hello Korea」は土曜日13日に放送されます。
それから、18日は見えラジで進行するようです。
え?17日の翌日?ちょっと期待(*^。^*)

昨日、あゆりんさんのところ(サランヘヨ〜* パク・ヨンハ)で、韓国のテレビ番組を少し見せていただきました。ありがとうございました。
握手会の楽屋裏、ファンクラブ発足式の様子も少し見られました。あと「カジマセヨ」のMVも少しあって、噂のキスシーン見ました(O_o)WAO!!!。思っていたよりもいい雰囲気だったので、まあいいかな(^^ゞ

忘れてたっ!今日は京都テレビで「秘密」の2話だっ!
うーん「秋の童話」まだ見てないし、明日は仕事だし、今夜のテンテンはパスかも・・。

3枚だけですが、神戸での写真をマイフォトにアップしました。
携帯で撮ったのになかなかきれいです~。

|
|

« 気軽におしゃべり | トップページ | シウォンさん、来日~ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

九月さん、神戸へ行って来られたのですね!
私も明日お芝居を見にオリエンタル劇場へ行くので、
オリエンタルホテルのツリーも見に行って来ようと思います♪

携帯のカメラ、すごいですね★ さすがメガピクセル!
私の携帯は古くって多分35万画素とか…
非力過ぎてメモリーも少ないので全然使ってません。
そろそろ買い換えたいです~

投稿: ゆうもぐ | 2004/11/13 17:20

ゆうもぐさん、こんばんは!
すみません、「新」が抜けてました~。
新神戸駅前のオリエンタルホテルです。

携帯のカメラ、2メガピクセルです(^_^)b
デジカメ買うつもりで奮発しました。
容量がでかいので、カードに保存になりますけど、なかなかでしょ。

投稿: 九月 | 2004/11/13 20:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/1942543

この記事へのトラックバック一覧です: テンテンに告知:

» 完全無添加の美味しいキムチ・・ [mahalo's room]
アンニョハセヨ~(^○^)もう韓国ブームは去ったのでしょうか?まだレンタルビデオ [続きを読む]

受信: 2004/11/13 09:02

« 気軽におしゃべり | トップページ | シウォンさん、来日~ »