« 朝鮮日報の記事 | トップページ | ココログプラスに変更して その1 »

2004/11/09

プロポーズ

ShowTimeで配信が始まった「プロポーズ」1話を見ました。
スビン(リュ・シウォン)と幼なじみのユラ(キム・ヒソン)の漫才のような会話がすごく楽しいです。まるで早口言葉のような掛け合いには笑ってしまいます。
どう見ても、スビンはべた惚れ(^o^;....。でも幼馴染の2人は気づいてない。そこへ絡んでくる男がひとり。隣に住むウォンビンも怪しげな感じ。ドラマにありがちなストーリーながら、先が楽しみです~。
まさか、交通事故とか起きないよね・・・。
今は3話までだから、210円×2話、見ようっと!(爆)

そうそう、ウォンビンの髪型がヘンです(^_^;
シウォンさんがサングラスを首の後ろにかけてます。流行ってたのか?あれ(^_^;

昨日のパク・ヨンハのテンテンクラブ、結局半分以上見ました。眠いです。あ、今日もか!(>_<)
明日こそ見えラジだと良かったのにと思います。日韓ファン揃って観覧なんてなかなかないし。
喉がつらそうでした。声がかれているわけではないけれど、何回も咳してます。
今週はずっと生?週末の記者発表だいじょぶでしょうか。
ソウルは暖かいのか寒いのか、半そで白Tシャツに黒いマフラー姿ってなんだか妙だけど似合ってるから不思議。
帽子も珍しく被ってませんでした。真夏でも被ってたのにね。
「Fry To The Sky」の2人、すごくうまかったです!生歌なんて思わなかった~。
右側の人が1人で歌っていたとき、突然終わってしまったように見えましたが、なんだったんでしょう。ヨンハも立ち上がるし。
でも、その後の雰囲気は悪くなさそうでしたが。

APPLEにiPod store  が誕生です。
iPod miniも即日発送になってました。いちばん欲しいのはiPod photo \57,540~ 買えないっ(-.-")
面白いのがiPodソックス♪ iPodのカバーなんだって~♪

|
|

« 朝鮮日報の記事 | トップページ | ココログプラスに変更して その1 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

「リュ・シウォン」カテゴリの記事

「韓国ドラマ」カテゴリの記事

コメント

九月さん、こんばんはー

Fly to the sky 最高でした。かなり気に入りました。
右側の人の歌、突然終了した感じでしたよね~。相方も即、立ち上がってましたよねー。何だったんでしょう?でも、アクシデントだったような雰囲気も無く。???って感じですよね~。

公開放送に参加される方、多いのかな?羨ましいよー。
先週の募集で一週間しか余裕無いのに、「行きまーす」って韓国行ける人って、本当に幸せ者ですよねー

投稿: しろくま | 2004/11/10 00:45

九月さん、こんにちは。

見えラジでのFly to the skyのお二人よかったですね。CD欲しくなってしまいました(泣)
今週はヨンハさんもショーケースなどあって忙しいので体調が心配です。おとといの見えラジはとてもつらそうでした。暖かくしてホットレモネードやモグアチャ(かりん茶)、ユジャチャ(柚子茶)とか飲んで、うがいして体調がよくなってほしいです。

投稿: だいち | 2004/11/10 14:51

しろくまさん、こんにちは。

ね?ね?なんだったんでしょう。歌う前にCMまでとか話ができていた、とか?
あのあとゲストは帰りましたものね。
公開放送に行きま~す、というのをまだネットで見つけていません。いったいどれだけの人が行くのやら。。。うらやましいっ!

だいちさん、こんにちは。

またCD増えますか?(笑)
あー、でも気持ちわかります~。本当に良かったっ。
9日のゲスト(名前わかんない)もすっごくうまかったですね。
今週はみんなゲストが生で歌う週???

かりん茶、ゆず茶はこっちで言うところのお茶でしたっけ?砂糖漬けをお湯で溶いたタイプでしたっけ?
私はあとで、しょうが湯飲んでおこう・・・。
喉いたいです。


投稿: 九月 | 2004/11/10 17:59

九月さんも風邪ですか?

私も風邪引いてしまいました。声の仕事(只のオペレーターですけど)しているので、声が出ないのは困ります。ホットレモネード飲んで、うがいして、加湿器炊いて直さなければです。

風邪がはやっているようですのでお体には気をつけてください。

>かりん茶、ゆず茶はこっちで言うところのお茶でしたっけ?砂糖漬けをお湯で溶いたタイプでしたっけ?

かりん茶や柚子茶は砂糖漬けをお湯で溶くタイプです。韓国だと顆粒状のものもあると聞いていますが、見つけられませんでした。瓶に入っているのでジャムみたいですよね。

CDは当分買えません(泣)聞いていないCDやDVDがたくさんあるので、そっちを聞き終わったら(見終わったら)購入しようか考えます。いつになるやら…

投稿: だいち | 2004/11/10 18:22

喉が痛いです。今にも声が枯れそう。
事務なので、仕事に影響はあまりないのですが、他に遊びに行く予定がいっぱいで、風邪ひいてる場合じゃありません(爆)

早速のお返事ありがとうございました。やっぱり砂糖漬けでしたか。喉に良さそうです。
韓国ドラマでよく出てきますが、喫茶店のメニューにあるのが面白いです~。

折角買ったモノたち、聞き、見てくださいませ!
でも、次々欲しいものは増えるんですよ~ファイテン!!

投稿: 九月 | 2004/11/10 21:54

九月さん、こんばんは。

今、テンテンで「期別」がかかりましたね。(涙)

風邪、大丈夫ですか?早く良くなって下さいね。

あー、今頃ヨンハ君見てる人・・・幸せだろうなー
テンテンのHPには日本人の名前でも、参加したいって書き込みありましたよ。でも韓国の方も殺到してる感じはなくて・・・最終的には何人になったのか・・・これが日本だったっら殺到してサーバーパンクしちゃうかもって思いました。韓国のファンの方が羨ましいー

投稿: しろくま | 2004/11/10 22:24

しろくまさん、こんばんは。
風邪、まだ入り口です。頑張ります。ありがとう~。

「期日」かかりましたね~。見えラジの日に生歌してほしいっ。
今日のが公開?という感じです。録音だったり?

今週の記者発表、テンテンでの募集は韓国のファンに限定されたみたいですね。日本人はどのくらい行くかな?
ファンミやらイベント続きますから、分散したかも。

さて、今日は寝ます。おやすみ~。

投稿: 九月 | 2004/11/10 23:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/1914547

この記事へのトラックバック一覧です: プロポーズ:

» 見えラジinテンテン2days [Yong-Haなひととき]
ヨンハマニアにはおなじみのテンテンの見えラジ。今回は11/8、11/9の二日間。 [続きを読む]

受信: 2004/11/10 18:06

« 朝鮮日報の記事 | トップページ | ココログプラスに変更して その1 »