« 青いのが届きました | トップページ | 大ツアーなんだ! »

2004/11/02

イメチェンにはまる

昨日のテンテン、とても楽しそうなヨンハの声でした。
いきなりの鼻歌とか、日本語で話したとかは全部聞き逃してしまいましたが(>_<)
若い女の子の役をしていたのが楽しかったです~♪噴き出しました!
今日は仕事は休みだったので、寝不足の私は一度起きて用事を済ませてから、朝寝してしまいました(^o^;....

公式ファンクラブのページに発足式の写真が2枚(だけ)掲載されてましたね。これが黒っぽいスーツなのね。
○×はこういうものだったのか。
動画が見たいってば(>_<)

ブログのイメチェンしました(^-^)v
ヨンハカラーの青を使いたかったのと、今までのがどうもイメージが重いなあと思っていたので。
そのために、ニフ会員なら無料というコースだったものを有料コースのプラスに変更。
今までよりこまかく設定できるのが面白いのですが、難しいです。配色の才能はないことがよくわかりました。

今日、何箇所かまたいじってます。これはマズいと思ったところを修正するつもりが、どんどんハマッてしまいました。すっごく久しぶりにPhotoShop(今回は Elementsですが)を使いました。機能も使い方も忘れてる~(>_<)中学生の娘に横についてもらって操作する羽目になりました。以前は私が教える立場だったのに。
おかしなことを何度もして大笑いしました。折角入れた画像部分が左端に寄ったとか、上とサイドの色が微妙に違うとか。。。
面白いですっ!技術があればプロコースにしたいとこです(無理です)

アクセス解析ができるようになりました。
たくさんの人が来てくださっているのを数字で見ました。
つたないページを覗いていただいてありがとうございます。

あ、有料コースということは固定経費がふえたってことじゃないかっ!!(爆)

|
|

« 青いのが届きました | トップページ | 大ツアーなんだ! »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

カスタマイズ、凝り始めると果てしないですよ~っ!(経験者は語る・・・)でも、ココログのプロ達は、ベーシックを超カスタマイズしてますね。おっ!凝ってる!っていう達人たちはいずれもベーシックの方だったりするから、すごいのなんのです。
私はまともにCSSが分かってないくせに、コレを機に勉強したい!ということだけでプロ化しました。こういう人もいますよ。。。(固定費がひたすら馬鹿高いんですけどね・・・)。

投稿: sumi | 2004/11/02 23:16

sumiさん、こんにちは~。
カスタマイズ、凝るだけの時間がなかなか取れないので、まあこのあたりまでにしようかと思います・・・。たぶん(笑)

ベーシックでもいろいろできそうだなあとは思いましたが、安易な方法と考えるとプラスじゃーん!と(爆)
sumiさんのところはこれからもっとパワーアップするわけですねっ!!期待してまーす(プレッシャー?)

ヨンハカラーいっぱいのコメントの確認ページがお気に入りですっ。

投稿: 九月 | 2004/11/03 17:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/1847106

この記事へのトラックバック一覧です: イメチェンにはまる:

« 青いのが届きました | トップページ | 大ツアーなんだ! »