« 早くもチケットが・・ | トップページ | イメチェンにはまる »

2004/11/01

青いのが届きました

やっと私の元にも青い青い会員証が届きました。見事な真っ青に会員番号と名前だけ。
同封されていたヨンハの写真、まーた別人のような表情ですねえ。
いったいどれだけの表情を見せてくれるのか・・、不思議な人です。

さらに同封されていたソウル行きのツアーはものすっごく行きたいけれど、とても無理です。
ヨンハビンボー度はますます加速中です(>_<)
シングルも勿論予約完了(^-^)v

そうそう、レース結果は9月に続いて完走だったとか。
日本でバタバタとスケジュールをこなし、帰国後はアルバムの収録。忙しい中で、頑張ってますねっ。
シウォンさんも今回は完走でした。

さて、予約は大阪2日目と名古屋最終日を狙おうと思います。
一緒にと声をかけていただいたので、ミニオフは決定♪
名古屋最終日はみーんな当選だとそこここでオフ会になりそうですよね。
楽しみです~。
大阪のイベントも応募はまだだけれど(^o^;....、当たるといいなあ。

さあ、今日は久しぶりのヨンハのテンテン!!(また寝不足になる~)
気分は青いカラー一色です。
ということで、ブログも変身させてみました(^o^)/

|
|

« 早くもチケットが・・ | トップページ | イメチェンにはまる »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

おおっとヨンハカラーだ!!夏のイメージなんですかね、ブルーって。韓国のアーティストってそれぞれ持ち歌ならぬ持ち色(?)っていうのがあるとのことですよね。コンサートでは韓国式に青い風船一色?名古屋最終日参加予定ですかっ。やっぱり皆で盛り上がるんだろうなぁ。

投稿: sumi | 2004/11/02 00:25

わー!色が変わってるー!!
一瞬「あれっ?」って思っちゃいました。
SFJの封筒の中みたい。

sumiさんが書かれてますが、韓国の映像見るとお客さんが風船持ってるの良く見ます。日本じゃ風船って見ないですよね~

友達が言ってたのですが、シウォンさんは来年ディナーショーやるそうですね。これまたお金が・・高い?だよね~

投稿: しろくま | 2004/11/02 01:19

sumiさん、こんにちは~。

ヨンハカラーでーす♪
NHKポップジャムの収録のとき、青い風船が配られたとか聞きましたよ。でも風船って邪魔なんじゃないかしら?
最終日は人気ありそうですが、当たればらっきぃ~でしょ?
行ける場所なのでトライです。

しろくまさん、こんにちは~。

毎月、色は変わってるんですが、今回のは目立ったかしら(笑)
狙いがバレバレですよね。
シウォンさん、ディナーショー?!!ええ~、あれもこれもはついていけません~。
そうそう、シウォンさんのFCHPで「約束」が聞けるようになりました。ただし、ログイン後です。
日本語ばっちりでした。

投稿: 九月 | 2004/11/02 14:06

こんにちは。
blogイメージチェンジですね。一瞬、違うところにきてしまったと思いました(笑)

来年のコンサート、埼玉と東京の2日目を押えようとしています。当たるといいけど…

韓国の歌手はイメージカラーがあるのですが、ヨンハさんの場合、日本だと青だけど、韓国だと違うと聞いたことがあります。何色か聞いた気はしますが思い出せないです。

シウォンさんのHPの「約束」どっちの「約束」だろう?「美しき日々」の曲と「2集」の曲と2つあるのですが…あとで聞きにいこう。

投稿: だいち | 2004/11/02 18:19

九月さん。こんにちは。

風船文化が日本にもやってきたんですね。
ちょっと笑える・・。

韓国SFとヨンハ君のイベント映像見た事ありますが、赤の風船振ってましたよ~。会場も満席って事もなく小さい子が嬉しそうに風船振り回してました。ヨンハ君も踊ったりして・・・

投稿: しろくま | 2004/11/02 19:01

九月さん、

シウォンさんの歌、どこで聞けるんですか?
韓国HPでは、韓国語の歌が流れてきますが、その事じゃないですよね?

すみません。教えて下さい。

投稿: しろくま | 2004/11/02 19:15

しろくまさん、ごめんなさーい。

昨日の夜、FCよりメールが来ましてサビの部分だけ聞けますとありました。FCの中じゃなくて、カウントが終わったあとのスライドショーのところで鳴っていたんです。そこをあせってskipしたら聞けなかったんですよ。
 ♪穏やかな木漏れ日が心奪うほどに~♪
それで誰でも聞ける~と書いたのです。

今、確かめてみたら、FCのログイン後のところに変わっていました。すみません、嘘つきになってしまいました(泣)
訂正します。


投稿: 九月 | 2004/11/02 21:35

だいちさん、こんばんは!

イメチェンです。ヨンハカラーに。
青には白が一番合うと思うのですけど、だいちさんとことかぶるし(笑)、悩んで緑と組み合わせました。
格闘すること1時間でした。
私、配色の才能はないみたい・・・。

風船、しろくまさんが赤だったと書いてくれました。
ということは、SFJが青に決めたのでしょうね、きっと。

「約束」って二つあるんですか?!「美しき日々」で流れる例の曲の日本語詩バージョンです。あっちはシウォンさんでしたっけ?zeroでしたっけ?

投稿: 九月 | 2004/11/02 21:44

九月さん、

そうゆう事でしたか~
聞けなかったのは残念でしたが、教えていただけてスッキリしました。ありがとうございます。

どこ?どこ?って あちこち立ち上げて試していたので・・・
CD発売になったら友人から借ります(笑)

投稿: しろくま | 2004/11/02 22:09

日本語バージョンの「約束」、美しき日々のほうでしたか。ドラマで使われているのはZEROさんのほうです。でもOSTにはシウォンさんバージョンも入っています。ドラマの方の「約束」はシウォンさんバージョンの方がソンジェの気持ちが入っている気がして好きなんですよね。

韓国でのイメージカラーは「赤」だったんですね。いやー知らなかったです。九月さんもしろくまさんもありがとうございます。

ココログプラスにしたんですね。無料のものとやっぱ違いますか?よかったら感想教えてください。うちの配色、もともとテンプレートにあったもの使ってます。ヨンハさんのイメージカラーに合わせて選んだんですよ。あまりこのテンプレート使っている人見かけないです。

投稿: だいち | 2004/11/02 23:20

しろくまさん
CD楽しみです~。日本語はなかなか頑張っているように思います。クリスマスソングというのもちょっと期待します。

だいちさん

サイバー歌手のはずのZEROさん、最近は出てくるやーんですね?(笑)
ドラマ見ている人はきっとシウォンさんが歌っていると思ってますよね?声が似てますし。
シウォンさんのもうひとつの「約束」は全く別の曲なんでしょうか?
ココログプラスの感想はまた記事に書きます~。

投稿: 九月 | 2004/11/03 17:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/1831930

この記事へのトラックバック一覧です: 青いのが届きました:

« 早くもチケットが・・ | トップページ | イメチェンにはまる »