« 切り替え切り替え | トップページ | シウォンさんの記事が »

2004/10/20

That'sが気になる

車の話じゃなくてCMの話。先日から流れているThat'sのCM、つい目がテレビの方に向きます。テンテンの視聴者にはエッ?な感じですよね~。
以前からどっかで聞いたような曲とは思ってましたが、テレビで流れるようになるとは。
FUNKY TOWN」Lipps Inc.  1979
ホンダ、 That'sのギャラリーのページで見られます。 

オークションでの発足式のチケットの件、公式FCのページに書かれてましたね。
買わないことが一番です
買いたいファンの心理は痛いほどわかります。私だって欲しいっ。でも、あまりに高値で取引されているところを見ると、出品者側のいやらしさが見えてくるようです。
次の機会、首を長くして待ってますっ。

テンテンのVOD、今日見たら紙芝居でした。生で見ていたときは紙芝居なんかじゃなかったのに。今日は回線がおかしいのかしらん。

|
|

« 切り替え切り替え | トップページ | シウォンさんの記事が »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/1728990

この記事へのトラックバック一覧です: That'sが気になる:

« 切り替え切り替え | トップページ | シウォンさんの記事が »