« 10月からの韓国ドラマ | トップページ | ただ参加したくて »

2004/10/02

Summer face Japan

FCの詳細でましたね。1日は夕方まで仕事、休むまもなく往復80キロの送迎、用事を済ませて帰宅したのが8時過ぎでした。娘よ、感謝しなさい!みなさんがポニーキャニオンの発表をいらいらして待っていたなんて全然知らなくて「あ、出てる~」と暢気なものでした(^_^;
疲れ果てていました(;_;)。。。
それでも無料配信の「秋の童話」を見て、夕方撮っておいた「イヴのすべて」最終回を見ました。呆れる根性?(^o^;....

FC、以前にBSBのに入ってました。FC内限定のビデオ販売とかあったのでオイシかったです。海外アーティストの場合、情報が限られるのであの会費で確実な情報が入るのは有難いですよね。ヨンハの場合、公式はあったものの会員募集は締め切られており、一部の人のものになっていたようでしたから今回の動きはマニアには大喜びです。
10月23日、仕事は休みです~(^o^)/ ははは。

イヴのすべて」予想通り10話吹替え版、ジェットコースターストーリーでした(>_<)うそ~っ。字幕版を6話までは見たので、あとの話は実家からビデオが届くのを待ちます・・・。

|
|

« 10月からの韓国ドラマ | トップページ | ただ参加したくて »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

「韓国ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/1576503

この記事へのトラックバック一覧です: Summer face Japan:

« 10月からの韓国ドラマ | トップページ | ただ参加したくて »