« こんなものまでっ | トップページ | え?!シウォンもー! »

2004/10/04

「Summer Face Japan」その2

行ってきましたよ、郵便局。たまたま換金していなかった小為替があったので出費は半分以下ですみました。ホッ(o^_^o)
通信欄って小さいものですね・・・。あんなにたくさんの項目をあの小さな箱の中に書けって相当無茶だと思いました(-.-")

PCメールアドレス、私の場合「_」アンダーバーを使うことが多いのですが、「-」に見えそうとか考えて、違うアドレスを書くために全て書き直しました(;_;)
一度持って帰って落ち着いて書けばよかった・・・。3枚はもって帰るべきかもしれない(笑)

携帯番号、携帯メールアドレスまで書き込む必要はあるのかしら?PCもしくは携帯メールアドレスでいいんじゃないの?とか頭の中でぶつぶつ言いながら書いてました。
ああ!そういう説明自体が混乱を招くのを避けた?(^o^;....
日程がばたばたですもんね~。

|
|

« こんなものまでっ | トップページ | え?!シウォンもー! »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/1593120

この記事へのトラックバック一覧です: 「Summer Face Japan」その2:

« こんなものまでっ | トップページ | え?!シウォンもー! »