« 朝鮮日報の記事 | トップページ | 切り替え切り替え »

2004/10/18

やっぱりなあ

くじ運、悪いんです。残念ながらの葉書が届きました。心なしか悲しそうなヨンハが見つめています。(普段ならいい写真~なんて思うんだろうなあ)
当たっていたら、交通費やら滞在費やらあーだこーだと考えなくちゃいけなかったんだから、まあいいんじゃなーい┓(´_`)┏と自分に言い聞かせることにします。いっそ7万円のツアーに申し込みたい気分。気分だけですけどね、勿論。

さあ、テレビチェックとシングルゲット、イベント応募と忙しい日々が始まります。写真集は金曜日っ!雑誌も続々出そうだし。
おおっ、それより今日は見えるラジオじゃないかっ。その前に8時からはWOWOWで「秋の童話」もあります。

|
|

« 朝鮮日報の記事 | トップページ | 切り替え切り替え »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

うちにも、来ました~ @残念ハガキ
私はどうにも行けそうにないので、
当選しなくてちょっとホッとしました。
当たってたら身もだえしてそうです・・・

下のブログ記事の内容が本当なら結構な倍率ですよね。
だからハズれても全然おかしくないんですが、
急な企画でしたし、当選者が参加しやすいように
東京地区優先かなぁ、なんて考えが頭をよぎりました。
いや、きっと倍率がすごく高かったんですよね…

7万円、行って来られてはいかがですか?
(悪魔のささやき・・・♪)

投稿: ゆうもぐ | 2004/10/18 23:04

ゆうもぐさんも残念組ですか。あーあ。
こちらに来てくださる中では、か こさんとだいちさんが参加されるようです。レポ待ちましょう。

あちこちリサーチした限りでは、東京地区優先とは限らないみたいです。結構遠くからの方もいらっしゃるみたいで。
倍率が強烈に高かったんですよね!

握手会、オークションで希望価格3000円のもあったんです。落札しておきたかった・・・。都合つかない日なので無理なんだけど(爆)

きゃー、悪魔のささやきはやめて~。

投稿: 九月 | 2004/10/18 23:27

九月さん、夜中にお邪魔します。

私も参加できる事になったんです。九月さんにもお会いできるかなーって楽しみにしてたのですが・・・。

暇してる主婦なので、握手券も銀座にもらいに行ってしまいました。今度またこのようなイベントがあったら、私がまとめてGETしてきますね!

投稿: しろくま | 2004/10/19 01:36

しろくまさん、おはようございます。
しろくまさんも行けるんですね!おめでとう\(^O^)/
知っている方が行くと聞くと嬉しいし、良かったとほっとするんですよ。
私の方は一夜明けて、自分の落ち込みぶりに戸惑ってます。あきらめはとっくについていたと思ってたのですが。

握手会は日程的にも無理なんです。だからオークションも手を出せませんでした。お気遣いありがとう!私の分もしっかり握手してきてくださいっ。

写真集は予約だけで5万部完売だそうです。さっきテレビで言ってました。これからのイベントも競争率高そうです。

投稿: 九月 | 2004/10/19 07:57

九月さん、こんにちは。

23日お会いできると思っていたのに残念です。私は幸い参加組なのでレポートしますね。12月は当たるといいですね。あっ!まだシングル予約してなかったです。急がねば。

本当にイベント参加の倍率めちゃ高いっすね。次回は当たるか分からないので23日を楽しみたいと思います。

投稿: だいち | 2004/10/19 16:29

私も残念でたまりません。だいちさんともお会いしたかったです。会員だけでもこの競争率。もうあとのイベントに希望が持てなくなってしまったみたいな気分でした。
でも、これからたくさんの活動が開始されるんですよねっ。
頑張ってチェックをしなくては!

新曲も聴けるかもですね。詳細なレポ楽しみにしてます。
と、プレッシャーかけたりして~(笑)
いえいえ、レポよりも楽しむほうを優先してください。

投稿: 九月 | 2004/10/19 18:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/1711964

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりなあ:

« 朝鮮日報の記事 | トップページ | 切り替え切り替え »