« 関西だったばかりに | トップページ | やっぱりなあ »

2004/10/18

朝鮮日報の記事

朝鮮日報の記事  に写真集発売イベントのことが書かれています。

ファンクラブの加入者数が1万人を超え
抽選によって選ばれたファン1000人との握手会
定員を大幅に上回る約1万人の応募があり
発売部数を5万部から13万部
音楽番組『ポップジャム』に出演して新曲を初披露
『CREA』『anan』などの表紙モデルも飾る予定

さて、上の六つのうち本当なのはどれでしょう?
韓国の記事ってどうしてガセネタが多いの?握手会は抽選じゃないっ、先着順。だから応募なんて誰もしてないっ。13万部というのもちょっと大胆な数字のような・・・。11月の新曲披露の前にNHKで披露するの?(私はいいけど(^_^;)。表紙モデルはありかも~。

|
|

« 関西だったばかりに | トップページ | やっぱりなあ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。
こうやって項目並べをしてみると壮観!ですね。
以前は日報の記事やら一つ一つに一喜一憂していましたが、いい加減に慣れましたねぇ。6つのうち今日のところ明らかに事実だと言えるのはポップジャムのみ・・・。こういうのって、なんだろ、「えーい祭りだ祭!景気付けだよ、この際あることないこと書いちまえ~」という心境なのでしょうかね。

投稿: sumi | 2004/10/20 13:56

ここも、あ!ここもと見ているうちに並べてしまいました。
間違った記事でも抗議の嵐が来ることはないのかしら?
権利関係があいまいな感じですね。
裏づけなしでも「おお、面白いね。もう少し数字を大きくしてみよっか」てノリかな。
そっか、こちらが「祭」だと思って読めばいいんですよね~(笑)

投稿: 九月 | 2004/10/20 16:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/1710619

この記事へのトラックバック一覧です: 朝鮮日報の記事:

« 関西だったばかりに | トップページ | やっぱりなあ »