« 韓国事情 | トップページ | 朝鮮日報の記事 »

2004/10/16

関西だったばかりに

天国の階段」関西テレビでの放映はありませんでした(T_T)
本屋で立ち読みした関西版の雑誌に載っててたから絶対あると思ってた~!
あーあ、握手会は東京でしょ。発足式も。なんだかいじけてしまいそうな関西人です。
あ!12月のイベントは大阪でもあったっけ。抽選だけど・・・(>_<)

そうそう、ヤフオクに握手会もPOPJAMの入場券もわんさか出てますね。相変わらずアラートを設定しているのでメールが来る来る(-_-#)高値で取引されているのを見ると複雑な思いがします。ネットは便利だけどダフ屋にも便利なんだ・・・。高値でも買える人がいっぱいいるんだ。ふーん。

真実」は貸し出し中でなかった。でもいいんだ~。仕事から帰ったら「憎くてもう一度」のDVDが届いてました。今日はこれ見ようっと。ヤフオクに出品中の2品が予想以上の高値を更新中。さて、これで何買おうっかな(爆)
能天気なB型ですっ!(私をよく知る人なら現実逃避していると言うかもしれない・・・)

|
|

« 韓国事情 | トップページ | 朝鮮日報の記事 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

「韓国ドラマ」カテゴリの記事

コメント

九月さん、今晩は♪
私もTV番組誌に載っていたと聞いてたのですが、BSデジタルのことかなぁと思ってました(^^;)やっぱり地上波ではやらないんですね、残念。
ほんと関西はさみしいですねぇ(ほかの地方よりは恵まれているんでしょうけれど…)。
大阪のイベントにはともに当たりましょう!(笑)

ヤフオク、私はまだヨンハ君をアラートにはセットしてません。どんどん買って止まらなくなる自分が怖くって・・・でも、そのうち手を出してしまいそうです。九月さんの出品商品に入札したりして?!

投稿: ゆうもぐ | 2004/10/16 20:46

ゆうもぐさん、こんばんは!
関西と関東の差は大きすぎます(泣)
BSデジタル、うちはCATVなので追加料金で見られるようになります。うーん、今以上に固定経費を増やしていいものか・・。イベント、総崩れしたら突っ走るかも~(爆)

私の出品にヨンハはありませんって!買うことはあっても出すはずはないっ!(笑)
Mac関連の小物がふたっつで5桁に達しそうなんです~ㅎㅎㅎ

投稿: 九月 | 2004/10/16 21:19

九月さん、ゆうもぐさん、こんばんは。
ミニイーです。
私も今回はあきらめました・・・
ちょっと行ってくるって、距離じゃないし。
私も関西なので、大阪でイベントあるんですか?
大阪なら、すぐに行けるんですが。
抽選なんですね。ヨンハに会うのは、本当に大変だなって、しみじみ思います。くじけそうになります・・・
でも、会いたいです!!

投稿: ミニイー | 2004/10/16 22:52

ミニイーさん、こんばんは!
関西の方が何人もいらっしゃるとちょっとほっとしています。
言うのは言い方がへんかもしれませんが、通じ合うものがあるという感じでしょうか?

シングルが出たら12月に大阪でもイベントがあるそうです。イベント参加応募葉書が封入されているので11月中に手に入れて応募ですよ!ファイテン!

投稿: 九月 | 2004/10/17 00:26

九月さん、ありがとうございます。いつも教えて頂いて。
シングルの応募葉書のことだったのですね。予約しているからチャンスはありますね。当たるかな・・・・
本当、私も九月さんも関西ということで嬉しくなっちゃいました。
ヨンハに逢えるまで、がんばります。!!
これからも、よろしく!

投稿: ミニイー | 2004/10/17 13:16

ミニイーさん
予約されてるんですね。私はまだです・・・。いえ、レジで言うのが恥ずかしいだけなんですけど・・・。予約申し込みの用紙に書くにもタイトルくらい書きたいですし。

ゆうもぐさん、 ミニイーさん、みんな揃って参加できるといいですね~。楽しみにしていましょうよっ!ねっ!

投稿: 九月 | 2004/10/17 16:28

九月さん。
恥ずかしいですか・・・わかります。私もはじめはちょっと恥ずかしいなって思いましたが、予約する物が次々とある為慣れちゃいました。
本当に、九月さん、ゆうもぐさん、みんなでヨンハに逢えるといいですね・・・・いつか逢えるという気持ちで明日からのヨンハ週を楽しみましょうね!!

投稿: ミニイー | 2004/10/17 17:41

九月さん、あ、出品はMacさんのほうでしたか(^^;)ゞ
ヨンハ君が重複するほどたまってきたのかな、なんて思ったのですが、失礼しました!

固定費が増えるのはキビシイですものね…私もBSでさえなかなか決心つかなくって。年末までには入る予定なんですが(苦笑)
CDの予約、私もまだです。キビョル(今頃!)と一緒に通販で申し込もうと思ってます。

関西地区のヨンハファン、どれくらいの規模なんでしょうね。ドキドキ・・・人気があるのは嬉しいけれど、競争率があまり高くないといいなぁ~
九月さんもミニイーさんも、大阪のイベントでヨンハ君に会いましょう!!

投稿: ゆうもぐ | 2004/10/17 21:08

ミニイーさん、ゆうもぐさん、たびたびのコメントありがとうございます。감사합니다.
関西地区のヨンハファン、どのくらいなんでしょうね?私の周りにはいません。でも、CDを予約しようとしていた方を見かけたことはあるし、関西以西のファンもいるし、競争率高いかも~。

いえいえ、機会は必ず巡ってきますよ!ねえ!!파이팅!

投稿: 九月 | 2004/10/18 10:05

九月さん、ゆうもぐさん、こんばんわ。
今日FCから、ハズレ葉書がポストに・・・・ヨンハの可愛いポストカードです。普通のお知らせじゃないだけいいとします。
ああ~~やっぱりなぁ。
本当にクジウンないです。もう、12月のイベントもダメかもね。
でも、ヨンハのファンの数すごいですね。
たぶん関西も私達が思うより沢山いると思いますよ~。
まあ、次のチャンスを待ちますね。。気を長~く持って!!!

投稿: ミニイー | 2004/10/18 20:11

ミニイーさんもだめでしたか・・・。
当たったら行くぞ!と気合だけはあったんですけどね。見事に空振りしました。
元々のファンクラブ会員さんは全員招待だっということですから、競争率は高かったのでしょう。

次のチャンスも当たるような気がしません(TT)
11月のツアーに走る人、きっと多いですよ。。。
すみません、さすがのB型も今日は元気がないです。
オークションで儲けたので買い物に走ってしまいそうです。
DVD、CD、本・・・。あ、足りないや(爆)

投稿: 九月 | 2004/10/18 20:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/1695961

この記事へのトラックバック一覧です: 関西だったばかりに:

« 韓国事情 | トップページ | 朝鮮日報の記事 »