« チャングム! | トップページ | 「サラン」「真実」 »

2004/10/10

キーワードはヨンハ

ヤフオクでアラートを設定していました。キーワードは「パク・ヨンハ」(^-^)v
まあ!毎日毎日数限りなく出品されるものですね~。メールが束になって届いてました(^o^;....
でも、希望価格設定のものだと早い者勝ちですから、仕方ないですよね。と、自分に言い聞かせる(笑)

さきほどふたつ同時に入札してまいりました。
高値で買わずに済みました。ほっ。
守護天使」のOSTをやっとゲットです。韓国版ですけど。
6月、7月だとあったものが今はどこも品切れです。
Loving You」のOSTは高値ですよ~。買えません~。英語字幕のDVDがあるのでまあこちらはいいんですが。
そうそう、折角正規版のものを出品しているのに、おまけにコピーをつけますというのを見ました。げんなりしてしまいました。

「AERA」の記事に「一緒旅」の初版は5万部とありました。「一緒旅」の表紙写真も出ていました。
毎日のような書店は行きますけど、予約受付している張り紙などを見ません。なぜ?京都は範囲外?(爆)

|
|

« チャングム! | トップページ | 「サラン」「真実」 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

「守護天使」、GET出来ましたか?私は幸い、ヨンハさんの来日前(4月に購入)に見つけることが出来たため、台湾版で手に入れました。台湾版のみのForeverもいいけど、韓国版にも入っている「君ひとりだけのため」が一番のお気に入り。購入してからこの曲だけで2週間エンドレス…最近またマイブームになっています。

「一緒旅」、アマゾンで予約しました。通販です。
本の名前と出版社が分かっていれば書店で予約できますよ。CDなどのように「予約受付中」ってあまりかかれないようです。東京の書店でも横浜の書店でも書いてないです。

投稿: だいち | 2004/10/11 00:29

「君ひとりだけのため」最近やっと聞いたところです。
やっとゲットです~。探し出してから長かった。。。
3000円プラス送料なのでまあこんなものかも。

「一緒旅」は私もアマゾンで予約済みです。
毎月のようにアマゾンで買い物するものですから、箱がたまってます。来月も来ます~、DVDが(笑)
「冬ソナ」関連の本が予約中だったので「なんで書いてないの?つまらないなあ」と思ってました。そんなものなんですね。

投稿: 九月 | 2004/10/11 01:37

九月さん、こんにちは。

「一緒旅」私は近くの本屋で予約しました。「発売日に確実に買えるなら予約したい」って言ったら、すぐに主婦と生活社に電話入れて確認してくれました。発売日に買えると言うので予約しました。そことは別の本屋では、カレンダーの予約を受け付けていて10%引きでした。それは「予約受付中」と出てましたが私は今のところ予約していないです。高いし、どこに貼ればいいのだろう・・・とか、変に悩んでます。

「守護天使」通販で買ったんですが、はじめ「亜洲兄弟」で見つけて悩みに悩んでいるうちに売り切れになってしまい、その後別の通販で発見して買いましたが、主人に内緒にして隠しているのでほとんど聞いてません。

投稿: しろくま | 2004/10/12 00:23

しろくまさん、こんばんは。
すぐ近所のTSUTAYAのレジには友達がいます(^_^;)
気にしなくてもいいのに、つい恥ずかしさがあって、アマゾンにしてしまいました・・・。
カレンダーの予約もありましたが、私もどこに貼るって?!と思って買わない予定です。

私の場合は「Loving You」のOSTを悩みに悩んでいるうちに買い損ねてしまってます。何度も再入荷していたのでつい油断してしまってそのままです。
今度の買い物は内緒にするつもりが娘にこのページがばれてしまったので、大声でばらされました「OSTって何〜?」と(T.T)
私の給料は自分の楽しみに使うのよ!!(^_^)b

投稿: 九月 | 2004/10/12 23:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/1645932

この記事へのトラックバック一覧です: キーワードはヨンハ:

« チャングム! | トップページ | 「サラン」「真実」 »