« SFJから届きました! | トップページ | 青いのが届きました »

2004/10/31

早くもチケットが・・

先行予約、埼玉分のチケットが早くもオークションに出ました!
FC予約開始直後、まだ締め切りにもなっていない今。
当たるかどうかもまだわからないのに。
当たらなかったら返金すると書いてありました。

初めからオークションに出すつもりでFCに入る人(業者)がいる。
そうか、発足式のチケットもこういう人たちの出品だったわけか。
定価以上の金額で転売されたチケットは無効との記載があっても、それをチェックする方法がなければ、意味がない。
一般発売分ならまだしも、FC分っていうのがなあ。。。

会員数、実際は何人になっているのでしょう?韓国での報道では10000人とか言われているけれど、信用はできません。
今回の公演動員数、半端じゃないですよね。それだけの入場者を見込んでいるのでしょうけれど、気になります。
そのうちのFC分は何割なのか。FC以外はどれだけ予定しているのか。
FCでの申し込み数があまりに多ければ、ほとんど会員で埋める会場もでたりしてね~。

|
|

« SFJから届きました! | トップページ | 青いのが届きました »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
本当に11公演ずっしり埋まるんでしょうか?潜在的ファンの数は結構なものだと思いますが、そもそもSFJ会員の募集をし始めたのも、ついこの間でしたよね。コンサをどれくらいの規模で展開するか、というのはもっと以前から決まってたと思うんですが、ひそかにポニキャさんはマーケティング調査をしていたんでしょうかね~。実際ふたを開けてみないと、どうも想像つきませんよね。

投稿: sumi | 2004/10/31 23:05

九月さん、こんばんは。

オークション好きの私は、この手の話題にすぐ乗ってしまいます。
オークションで色々な人のチケット売られてますが、ファンになると心が痛みますね~これからドンドン出てくるんじゃないかしら?いい席当たったら、儲けようと売る人も出てくるだろうし・・・

FCに入っている人は、2回3回と複数回見に行く人が多いと思うんです。後は、冬ソナファンと韓国好きの人「一応見ておく~」って感じの人達、それで満席になるのかなー?
万が一を考えて、一人当たりの単価を高く見積もって¥7800なのかなー。ちょっと高すぎ!!って思うんですが・・・。

あーあ、いまだに日程が決められない。どの日で申し込もうかなー

投稿: しろくま | 2004/11/01 00:52

こんばんは。
どうしても行けなくなったり、逆に行きたかったり、オークションという提供の場がある限りわからないでもないんだけど、あからさまにお金目的じゃん!って匂いがしますよね。 悲しいですね。。。

投稿: か こ | 2004/11/01 00:57

sumiさん、こんばんは!

マーケティング調査は甚だ疑問では(^_^?)ヨンハが仕事で初来日したのが6月。人気を実感したのは7月でしょう。最近の怒涛のニュースの連続を見ていると、この短期間でこれだけの計画は手探り状態なのでは?と思います。
ぎっしり埋まっているといいですね~。チケットが入手できないのは困るけれど。

しろくまさん、こんばんわ~。

余ったチケットを定価に近い価格で譲ります、だといいんですけど。
明らかに儲け主義の出品なので(-_-#
万が一を考えて、というのもあながち間違いではないかもしれません。
うーん、ヨンハマニアは何事につけてもドキドキ心配しているものなんですね(^o^;....。
母性本能がくすぐられて困ります~。

かこさん、こんばんは!

私が見た出品者は間違いなく業者です。扱っているのがチケットばかりでした。
FCとは!プロはすごい鼻してますよね?42枚売っていくらって?(-_-#)
悲しいけれど、防ぎようもないのかも。あーあ。

投稿: 九月 | 2004/11/01 21:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/1820730

この記事へのトラックバック一覧です: 早くもチケットが・・:

» 会員証 [□□お暇なら来てね。□□]
{/kaeru_rain/}で外仕事だった彼がお昼で帰って来た。 「会員番号3○○○番の人〜」って言うから、B’zの会報でも?(季節はずれだし番号も違うよーな気... [続きを読む]

受信: 2004/11/01 00:55

« SFJから届きました! | トップページ | 青いのが届きました »