« 「Summer Face Japan」その2 | トップページ | リュ・シウォンFC »

2004/10/05

え?!シウォンもー!

いつのまにかリュ・シウォン王子のHPができてたー(@_@)
一緒にFCも!これがなかなかオイシイときた!特典も多いみたいです。まいったなあ、ヨンハと同時とは。
写真集もでるなんて!ああ、まいったなあ(:_;)どうしよう・・・。

|
|

« 「Summer Face Japan」その2 | トップページ | リュ・シウォンFC »

「リュ・シウォン」カテゴリの記事

コメント

九月さん、おはようございます。

シウォンさんのHP素敵ですよね~
友達がファンなので、私もつられて時々チェックしてます。その友達に付き合って、握手会にも行ったんですよ。

ヨンハ君とかなり親しい友人のようなので、シウォンさんがヨンハ君の良き指導者となってくれているのでは・・と思っています。
握手会では一瞬の出会いでしたが、ヨンハ君より大人でしっかりしてるなぁーという印象をうけたものですから。

投稿: しろくま | 2004/10/05 11:25

しろくまさん、握手会行ったんですかっ?!
FC仮登録があっさりできてしまいまして(笑)、握手会の動画を見ました。4分ほどありましたよ。しろくまさん、写ってたのかも~。

シウォンは大人ってかんじですね。やっぱりプリンスですもん!
さて、仮から本へいくかどうかが問題です。。。
ほんとにヨンハと同時期なんですもの(泣)

投稿: 九月 | 2004/10/05 20:52

初めましてミニーです。
パソコン初心者で、戸惑う事ばかりです。
ヨンハチャンの韓国ファンHPのログインにチャレンジしていますが、失敗ばかり・・・・
ログインのやり方教えて頂けませんか。
ファンクラブは、入会しました!

投稿: ミニイー | 2004/10/06 22:36

ミニイーさん、はじめまして!
初めは誰でも初心者ですよ~。のんびり慣れていきましょう。

韓国ファンHPというと、http://www.parkyongha.net/ のことでしょうか?
私、そこは登録自体していないんです。なので、ログインについてはわかりません・・・。
ログインなしで見られるところだけ時々見てます。
少し前までは動画も見られたんですけど、今はだめみたい。
Summer Face JapanのIDがもらえたら、それで入れるようになるといいんですけど、どうなるかわからないみたいですね。

テンテンは登録しました?言葉はわからなくてもいい曲がかかりますし、ヨンハの声も聞けるし楽しいですよ。見えるラジオもあります~。

それと、コメント書いていただくときにメールアドレスは必要ですが、URL欄は空白のままでいいですよ。もし、自分のページをお持ちなら書いて下さい。
この記事のトラックバックURLを記入されていたのでこちらで消させていただきました。

投稿: 九月 | 2004/10/06 23:24

九月さん有難うございます。
気長に待ってみますね!
テンテンは、無事にログイン出来ました。毎日聞いています。
ヨンハチャンの声が聞けるだけで幸せです!
私も、いい曲がかかると思っていました。
それから、URL欄すみませんでした。
がんばって、PC勉強しますね。
なんだか、私のコメントにお返事頂けた事がうれしです!

投稿: ミニイー | 2004/10/07 17:24

ミニイーさん、頑張ってください。ファイテン!

私はネット暦は長いんですけど、ブログはまだ始めて日がありません。とーーっても簡単にできました。勉強しながらちょこちょこいじって更新してます。面白いです~。
また興味があったらコメントくださいね。
これからもよろしくお願いします!

投稿: 九月 | 2004/10/08 13:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/1595395

この記事へのトラックバック一覧です: え?!シウォンもー!:

« 「Summer Face Japan」その2 | トップページ | リュ・シウォンFC »