« シウォンさんのX'mas~ | トップページ | SFJから届きました! »

2004/10/29

お知らせ?!

SFJからお知らせが発送されたそうです。
でも、まだ届いてません。明日かな~?
中身はコンサートの先行予約の案内!!!
大阪は2日もありますっ!今度は見られるかな~。
まじかで見るとか、生茶を感じる(笑)とかはなかなか無理ですが、生ですねっ。
さて、いつの?どこの?を予約しようか・・・。

関西地区のみなさま、どうします?

「日本赤十字社 義援金・救援金」 
「ドラえもん募金」 

|
|

« シウォンさんのX'mas~ | トップページ | SFJから届きました! »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

九月さん、こんにちは。

来ました。来ました。お知らせが!
早速、悩んでしまいました。最低でも2回は行きたいと思うのですが・・・子供を預ける都合を考えると、どうしようかと・・。

話は違うのですか、ひとつお聞きしたい事が。
以前シウォンさんからメールが来たという書き込みがありましたよね?あれは、シウォンさんのファンクラブから九月さんのメールアドレスにお知らせが送られてくるという事ですか?友人もファンクラブに入会してるのですが、メールなんて来てないよっていうので、あれーーって事になって・・

投稿: しろくま | 2004/10/29 19:07

まだうちには届いてないです~。まだ本局あたりかも~。席は抽選なんですよね?

最低2回ですか。その気持ちわかります。うちからなら大阪、名古屋、ついでに東京まで遠征!なんて~(^o^)

シウォンさんからのメール、そうです、FCからです。
今まで5通来てますよ。
実際は3通という感じですが。
あれれ?友人の方、一度問い合わせされてはいかがでしょう?

投稿: 九月 | 2004/10/29 21:57

まだ届いてない方結構いるみたいですね。

席はもちろん抽選って書いてました。応募者が多い場合、チケットそのものも抽選になるとも書いてます。FCの枠が決められているようです。

今回、名古屋が最終なので名古屋まで行きたい気もします。
ただ、2回も行って良いとお許しが出るかどうか・・・
専業主婦は気分的につらいです。少しでも働いていたらここまで気にしなくても、自分のお小遣いで行けるのに・・

投稿: しろくま | 2004/10/29 22:18

名古屋最終日!いいですね~。
行きたい、行きたい!
行きましょうよ~!と悪魔がささやく(爆)
翌日はお仕事お休みにしよっと♪

1月に大阪行って、2月に名古屋だ!!
お祭りだ~。

投稿: 九月 | 2004/10/30 01:11

やはり、生遭遇の機会がやってまいりましたね!良かった良かった。ちょっと遠すぎて生茶はさすがに・・・ですけど^^;。
楽日はやっぱりすごい盛り上がりになるんでしょうかね。チケットも争奪戦だろうし。
今回はずーっと滞在される予定なんでしょうかね。それならば何回かファンミを行うのではないかと勝手に踏んでいます(日本の芸能人ではないので)。特に今度は関西地区で!そしたら生茶体験会ですからね~。

投稿: sumi | 2004/10/30 14:35

sumiさん、嬉しいですっ。
いやあ、ホント良かった、良かった!
生茶は次回にとっておきます(爆)

この日程を見ると、長期滞在するしかないでしょう。
いくらソウルが近いといっても中3日というのはきつそうです。最後のほうにやっと中10日くらいの空きがあるくらいですもんね。

ファンミ?!!生茶?!!(爆爆)
そんな夢見ていいのでしょうか?いかん、妄想が始まりそうです。
いえいえ、また落ち込んだら元も子もないので、とにかくどこを予約するか決めなくては!!
♪♪♪

投稿: 九月 | 2004/10/30 18:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/1804432

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ?!:

« シウォンさんのX'mas~ | トップページ | SFJから届きました! »