« BUNKAKOREAの記事 | トップページ | It's KOREAL »

2004/10/26

またまた記事

またまたBUNKAKOREAの記事 今回はそう突っ込みどころも少ない・・・かな〜。

1万名の会員中インターネット抽選を通じて選定
「‘行かないでください’を先に公開するびっくりショー
おおよそ1億4,175万円という驚異的な販売額を記録

インターネット抽選ってなあに?10/8までに加入手続きした人の中から抽選でした。
翻訳なのでしょうが、シングルタイトルは「カジマセヨ」
やっぱり数字が書かれる韓国の記事・・・。
で、写真は握手会のモノ。

もうひとつBUNKAKOREAから 

こちらはわりとまとも(^o^;....。ただ写真は6月の初来日の際のモノ。
ポップジャム放送日は11/5だそうです。初めの方に出るらしい。

こちら3asianでシウォンさんの記事 
ファンクラブにも何の情報もなく事実確認できません(>_<)
ただ、出所がスポーツ朝鮮というところがとても怪しい・・・。

「日本赤十字社 義援金・救援金」 
「ドラえもん募金」 

|
|

« BUNKAKOREAの記事 | トップページ | It's KOREAL »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

「リュ・シウォン」カテゴリの記事

コメント

九月さん、こんばんは。

またまた、新たなニュース情報ありがとうございます。

握手会の写真に発足式の話題、ちょっと笑えました・・マスコミは入れなかったから写真が手に入らなかったのかも??

シウォンさんも本格的に活動開始ですね~
イベント目白押し。写真集、CD、イベント、全ての時期がヨンハ君と重なっていて、二人共好きな九月さんには大変そうですね。前回の握手会には幸運にも参加する事ができましたが、今回はどのような事をするのかなー?チャンスがあればイベント行って見たいなー。

投稿: しろくま | 2004/10/27 01:03

しろくまさん、こんにちは。

写真、あんまり気にしていないのかも。ずっと前の写真を使っている記事も多いですからね。
ほんとに韓国芸能記事は笑えます。

発足式の集合写真、かこさんのところから見てきました。
しろくまさん、写ってない?(笑)

シウォンさんとヨンハ、兄弟のように仲がいいからって、活動まで重ならなくてもいいのに。もう大変ですっ(>_

投稿: 九月 | 2004/10/27 15:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/1781047

この記事へのトラックバック一覧です: またまた記事:

« BUNKAKOREAの記事 | トップページ | It's KOREAL »