« 報告に感謝です! | トップページ | BUNKAKOREAの記事 »

2004/10/25

第1号の会報にて・・

サマーフェイスジャパンからお返事もらいました。早っ。きっと同じようなメールがいっぱい届いているのでしょうね。
「発足式の模様は第1号の会報にて会員の皆様にご報告」だそうです。
いや、私の聞きたかったのはmovieにする企画はないのか?だったんですけど。。。
会報に載せるのは当然だと思ってましたから。ねえ?

ついさっき「ジャスト」で握手会の様子が流れました。
男性にインタビューしていましたが「結婚して」って言ったとか!
どんびきされたそうです(爆)
「頑張ってください」とか言う男性なら良かったのにとつい思ってしまいました。

真実」やっと最後まで見ました。
主役は誰だったのだろう?悪役が主役だったんだ、そうだったんだ。
最後のラブラブモードシーンは浮いてる気がする(^o^;....
テレビで「真実」を見たみなさま、是非DVDで特典映像は見ていただきたいです。
シウォンさんの自問自答が笑えます!
本編にないシーンが一瞬ですがあります。「え?」でした(!o!)

|
|

« 報告に感謝です! | トップページ | BUNKAKOREAの記事 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

「リュ・シウォン」カテゴリの記事

「韓国ドラマ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
メールで問い合わせされていたんですね。
FCHPに映像化の予定は無いと記載されていました。。。
でもどんな会報になるのか、会員カードはどんななのか楽しみです。

投稿: か こ | 2004/10/26 14:44

かこさん、こんばんは。

メールが出せるなら聞いてしまえと思いまして。
ついでに、希望も書いてしまえです(笑)
FCHP、充実してくるのはいつでしょう?
韓国のSummer Faceのようににmovieで載せて欲しいのに。

会報は1ヵ月先、カードは来月には届くでしょうか。
そうですね、楽しみはこれからですね。

投稿: 九月 | 2004/10/26 22:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/1769726

この記事へのトラックバック一覧です: 第1号の会報にて・・:

« 報告に感謝です! | トップページ | BUNKAKOREAの記事 »