« 癒されます | トップページ | 第1号の会報にて・・ »

2004/10/24

報告に感謝です!

昨日の発足式の報告を次々に読ませていただいてます。レポを書いてくださる方々に本当に感謝です。
あたたかい言葉も嬉しくて嬉しくて。何かお返しができる機会があればいいのにと思ってます。

かこさんのところにも書いたのですが、FCとして、HPにイベントの詳細を載せていただきたいです。
倍率12.5倍?(by だいちさん)。元FC会員が優先が本当だとしたら、倍率いったいいくらだったのか。参加したくてできなかった人が相当数いるのですから、そういう配慮はあって然るべきでしょ。
動画を希望~(^-^)v
・・・とメールしておこうっと!

今回思ったこと。
ここにきて下さる関東地区の方が当選で良かった。私をはじめ関東地区以外の人ばかりが当選であった場合、なんとも後味が悪かったかもしれない。
抽選は公正であるべきだと思ってました。でも今になって、関東地区優先であったなら「うん、それが自然よね」と思います。
恨むとしたら(笑)、関東でばかりイベントをする主催者側だ~。それも連日ってのあまりに辛い。
北海道、東北、名古屋、大阪、九州くらいはしてくれっ!
・・・ともメールしよっかな♪

|
|

« 癒されます | トップページ | 第1号の会報にて・・ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

奈良からおかえりなさい、九月さん。^^
そしてー、長いですが発足式のレポを更新してみましたょー。
今回参加出来たのはほんの一部のファンだし、イベントの模様はFCでの会報などでも是非紹介してほしいですね。
撮影はしていたようなので何かしらあるような気はします。^^

投稿: か こ | 2004/10/24 20:02

かこさん、ありがとうございます。
早速読ませていただきました。
かこさんの楽しくはしゃいだ様子がありありと(笑)

용하=夏の顔でSummer Faceだったのですね。
8/12生まれで夏とは考えましたが、そういう意味があったとは。
試しに「夏」を翻訳機で訳してみると「하」になりました。へええ~(@o@)

会報は勿論ですが、movieの予定はないのか?とメールしておきましたっ!

投稿: 九月 | 2004/10/24 21:13

九月さん、こんばんは。

握手会も発足式も参加できた私は、本当に幸せ者だと感謝の気持ちで一杯です。

発足式の様子、ファンクラブの人には映像で、何とか見られるようにして欲しいですね。行けなかった人達にも是非見てもらいたいヨンハ君の姿でした。

私はこの2日間で、すべての幸運をつかいはたしてしまった様な気さえします。
来年、コンサートを予定してるって言ってましたから、きっと各地を回る気がします。

投稿: しろくま | 2004/10/25 00:41

しろくまさん、おはようございます。

だいちさんのところでレポ読ませて頂きました。
幸運を使い果たしたなんて言ってると、本当に運が逃げてしまいますよ!呼び寄せてくださいねっ。
これから日本での活動が多くなるようですし、資金と運を溜めておこうかと思います(^_^)b

投稿: 九月 | 2004/10/25 08:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/1761815

この記事へのトラックバック一覧です: 報告に感謝です!:

» ファンクラブ発足式 [□□お暇なら来てね。□□]
長いです、読む方は覚悟!(苦笑) 最後まで読んでくれた方も途中で挫折された方も感謝です。 23日は待ちに待った「パク・ヨンハ ファンクラブ発足式」でした。 赤... [続きを読む]

受信: 2004/10/24 19:59

« 癒されます | トップページ | 第1号の会報にて・・ »