« 韓国事情 その2 | トップページ | 報告に感謝です! »

2004/10/23

癒されます

今日は奈良へ行ってました。たーくさん歩いて鹿とたわむれ(つつかれ、追い回されとも言う(^o^;....)、心地いい疲れの中です。日ごろの運動不足を再確認。あー、足だるい。
夕方、新潟で大きな地震がありました。台風の次は地震。日本列島に被害を受けた人たちがどれほど出てしまったのか。。。どうなっているのでしょうか?お見舞い申し上げます。

家に帰り着くと、私の癒しグッズ「一緒旅」届いてました。
やっぱり和み系ですよね~、ヨンハは。自然でほんわかした雰囲気がいいです。
でも、かっこいい~とうっとりするのもあって、本当に見れば見るほど、知れば知るほど多彩な魅力があって、そのたびにググッと引き込まれてしまいます。

さて、今日の発足式の様子がそろそろネットにアップされ始めました。未公開映像、クイズその他もろもろの最後に握手まであったって?!!行きたかったってば(>_<)
FCイベントですもんね、絶対いろいろあって楽しいに決まってる~!!
ご報告お待ちしてます>お疲れの皆々様。宙に浮いている足が床に着くようになってからでいいですから(笑)

握手会の様子、スポーツ新聞各社にどどっと掲載されたようです。
デイリースポーツ 
日刊スポーツ 
スポーツ報知 
スポーツニッポン 
サンケイスポーツ 
(いずれもYahooから)
うちには土日だけ日刊スポーツが入るので、記事をスクラップします(^-^)v
上の記事と全く同じものです。キムタクの記事と隣り合わせで同じ大きさ!ちょっと嬉しい。

「この記事、もう切り取ってもいい?」とダンナに聞くと、ダンナは子供に「お母さんがおかしい!」と言ってました。そんなのとっくに知っている娘はあほらしい様子でため息つきましたとさ。。。

|
|

« 韓国事情 その2 | トップページ | 報告に感謝です! »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

九月さん、行ってきましたよ。発足式。楽しかったです。場所もステージにかなり近かったこともあり、ヨンハさんと何度も眼が合った(気がする)くらいよく見えました。最後にヨンハさんが握手をして全員をお見送り。お会いして3回目で初めて握手しました。とても柔らかなあたたかい手の持ち主でした。会場に来ていた皆さんもマナーがよく、ヨンハさんは素敵なファンに囲まれて幸せだと思います。

12月のイベントはみんなぜひ参加できるといいですね。

投稿: だいち | 2004/10/24 11:15

だいちさん、お帰りなさい。
だいちさんのページの報告、読ませていただきました。午前中美容院に行ってたのですが、携帯でもだいちさん、かこさん、sumiさんのサイトにおじゃまして、何度も読みました。

良かったですね~。みなさん、ヨンハの魅力に再度感激されて帰られたようで、参加できなかった私はうらやましいのは勿論なんですが、すごく嬉しい気分です。
ありがとうございます!

投稿: 九月 | 2004/10/24 14:53

九月さん、こんにちは。ファンとの暖かい交流、こういうのって今まで日本の芸能人でありましたっけ?いろいろ諸事情がありますが、粋な計らいをしてくださるようですね。九月さんも絶対触れ合う機会が持てると思います。そのときまで、魅力をさらに発見しながら、過ごしてください^^

投稿: sumi | 2004/10/24 16:04

sumiさん、ありがとうございます~。
私も考えたのですが、私の知っている範囲ではなかなかここまではないのでは、と思います。
だいたい2日間で1800人と握手した人なんて聞いたことない。選挙の候補者並み?(爆)

今までFCはいくつか入った経験はあります。たいてい会報と優先予約まででした。あ!アメリカのグループのとき、コンサート観覧ツアーがありましたっけ。高いんだあ、これが!!

きっと来るであろう機会を待ちます。いい子でいなくちゃ(笑)

投稿: 九月 | 2004/10/24 18:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/1756427

この記事へのトラックバック一覧です: 癒されます:

» 涙出ました。 [Yong-Haなひととき]
今日はFCの発足式でした。写真撮影禁止だったので写真はないです。 今回参加できた [続きを読む]

受信: 2004/10/24 11:07

« 韓国事情 その2 | トップページ | 報告に感謝です! »