« 始まり始まり | トップページ | 韓国事情 その2 »

2004/10/21

シウォンさんの記事

サンスポも日刊スポーツも買いませんでした(^o^;....
コンビニには行ったけど(笑)
サンスポの記事 はなかなか濃いです。
中学時代からTUBEのファンだった。え?シウォンさんは20年前からTUBEを聞いてたってこと?!韓国でのJ-POPの歴史は長かった?へえ・・・。

アルバムは買おうっと(^-^)v

|
|

« 始まり始まり | トップページ | 韓国事情 その2 »

「リュ・シウォン」カテゴリの記事

コメント

九月さん、こんにちは。

シウォンさん、20年前からTUBEのファンだったんですか?…ってデビューしてからずっとだよね。
私、デビュー当時のTUBE見ました。江ノ島(神奈川県)の特設ステージで歌っていたところをたまたま海水浴(今思うとあんな汚い海でよく泳いだな…)に行っていて見たんです。どうみてもTシャツ短パンの「その辺のお兄ちゃん」というイメージでした。そんな昔からファンだったとはシウォンさんよっぽど日本通かも知れませんね(笑)

シウォンさんのアルバム2枚とも持っています。内容は「ふーん…」という感じです(?)次のアルバムは半分くらい日本語らしいので、まったく違ったテイストになるんだろうな。もちろんTUBE節前回で(大笑)

投稿: だいち | 2004/10/22 14:14

最近「美しき日々」でまともにシウォンくんを見ましたよ。
歌は上手いんですか?^^
TUBEもバラードは良かったりするけど期待できそーかな?

投稿: か こ | 2004/10/22 14:41

だいちさん、こんばんわ。

TUBEって夏しか見ないし(笑)、20年と聞いてびっくり!
そんなに息の長いグループだとは思わなかったですね。前田さんは確かにビッグになったかも・・・、見た目が(爆)

シウォンさんのアルバム持ってません。でも、今度のはちょっと興味があります。シウォン風TUBE節???(^o^;

か こさん、こんばんわ。
「美しき日々」のシウォンさんは髪型のせいか太って見えませんか?HPのシウォンさん、いい感じです~。
実は歌はあまり知らないんです。ただ、シウォンさんの声や仕草は好きなので、今度のは聞いてみたいと思ってます。ヨンハとは全く色の違う俳優、歌手ですね。

投稿: 九月 | 2004/10/22 21:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/1740585

この記事へのトラックバック一覧です: シウォンさんの記事:

« 始まり始まり | トップページ | 韓国事情 その2 »