« シウォンさんの記事が | トップページ | シウォンさんの記事 »

2004/10/21

始まり始まり

台風が去り、無事来日したようですね。
3asian.com  に早速来日画像が出てます。はやっ!
これ、いつものフジの映像ですか?>関東のみなさま。
相変わらずここは重いですが、じっくり待っているとそのうち画像が出ます。
登録しておいて良かった~のサイトです。

さあ、チェックが始まります。イベント行けなくてもチェックだけで忙しくなりそう。
今日届いたDVDはいつ見られるかしら(^o^;....
今日はWOWOWで「夏の香り」3、4話。NHK-BSで「チャングムの誓い」。
明日はBIGLOBE  で「秋の童話」9話の無料配信日です。

오늘도 아름다운 밤입니다*^^* 今日も美しい夜です~
テンテンのサイト の「용가리」アップされてます~!

|
|

« シウォンさんの記事が | トップページ | シウォンさんの記事 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

九月さん、こんばんわ。
私も登録していて、よかったです!ヨンハちゃん相変わらず、おっ~~とこ前ですね!!!
あの、微笑みも最高です。やっぱりヨンハちゃん日本バァージョンに変身していたように思うのですが・・・・
私はどんな、ヨンハちゃんも大好きですが、テンテンの時のあの、ヨンハちゃんの元気が大好きです!!!
慣れない日本で、ヨンハちゃんが、体調を壊さないように、祈っています・・・
あ~~~~でもやっぱり愛しいヨンハちゃんに逢いたいです。(あきらめが、悪くてすみません。。)

投稿: ミニイー | 2004/10/21 19:12

ミニイーさん、こんばんは。
あきらめが悪いのは私もですって!
いっそ、7万円ツアー行ってしまえっと日に何度も思ってます。さすがに1000人の定員はなかなか埋まらないみたいですもんね。今朝の新聞に募集広告出てました。朝日です。
例のポストカードの写真でした。複雑な気分。。。

日本バージョンでしたね。帽子にサングラスにピアスにネックレスにTシャツ!なんて姿では登場しませんか・・・。

元気なヨンハも、尹さんが賞賛していたギリシャ彫刻のような横顔も見てみたい。いえ、見つめてみたいです・・・sigh

投稿: 九月 | 2004/10/21 21:39

九月さん、こんにちは。

来日映像、見られました。情報ありがとうございます。
今日、あの時間に到着する事知っている人が結構いるんですね~。今回はお出迎えの話題があまり出ていなかったので、いつ来るのかなーって思っていたんですが・・・

爽やかな姿、やっぱりGOOです。日本バージョンでも何でもOKです。素敵すぎーーー。
すでに写真集を手にした方もいるようですね~。早くみたいです。明日の握手会の様子お知らせさせてもらって良いですか?
レポなんてかっこいい事できそうにないですが・・・

投稿: しろくま | 2004/10/21 21:50

しろくまさん、様子聞かせてくださいっ!
こわれていても(笑)なんでも構いませんから。

カメラ拾ってもらった人がうらやましい~。
出迎えは確実な情報が出ていたわけじゃなかったと思うんです、今回は。時間はいつもと変わらないそうなので、予想があたった人か、または朝から張っていた人(!)が至近距離で会えた。いいなあ、行けて。

投稿: 九月 | 2004/10/21 22:51

わ~早くも記事出てたんですね!
見せていただきました~
きゃあ~やっぱりかわいい♪
確かに日本バージョンですね。なんか微笑んでしまいます。

生ヨンハ君のことを想像しただけで
ドキドキしてます。
明日握手会行かれるかたなんて、きっと今頃、
心臓バクバクで目が冴えて困ってらっしゃるのでしょうね~
く~っ!いいなぁ!!

明日の朝、何を録画しようかと悩んで
まだ何もセットしてません。どうしよう~

投稿: ゆうもぐ | 2004/10/22 01:06

ゆうもぐさん、こんにちは。

録画どうでした?私は仕事だったし、今日はたいしてないかなあとノーチェックでした。
明日はあれこれ見てみようと思ってます。

明日行く方々も眠れない夜なんでしょうね?
うちには「一緒旅」さえありません。どこ~?

投稿: 九月 | 2004/10/22 21:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/1737739

この記事へのトラックバック一覧です: 始まり始まり:

» ヨンハ祭 [□□お暇なら来てね。□□]
□PARKYONGHA.net BAT GTチャンピオンシップ7戦目、参観者募集しています。 日本語 でもOKのよーです。 私はとても行くのは無理なので日本から... [続きを読む]

受信: 2004/10/22 14:39

« シウォンさんの記事が | トップページ | シウォンさんの記事 »