« やっぱりなあ | トップページ | That'sが気になる »

2004/10/19

切り替え切り替え

さあ、気持ちを切り替えて元気に行きますよ!!
発足式にいらっしゃる皆さん、レポは後から思い出したことでいいです。折角の機会、楽しんできてくださいっ!感激で倒れたりしないよーに(笑)
私は浮いた交通費(やりくりしなくて済んだと言うべきか(^_^;)で、先ほどまたまた落札してしまいました。短篇ドラマ二本組。
折角Macの小物が1万で売れたのに、すぐなくなってしまいそうです。やばい~(>_<)
アラートやめたほうがいいかも。。。

そうそう、オークションといえば発足式のチケットが次々に出品されてます。あれって、転売したものでも大丈夫なんでしょうか?確か禁止と書いてあるんですよね?座席番号と会員番号とは関わりがない?入場にはチケットのチェックだけなんでしょうか?

メールが来ました、「ryusiwon」から(^o^)。いい気分だなあ、フレンドリーで。
内容は12月1日発売のアルバムのことでした。
 「美しき日々」の主題歌「約束」を日本語で収録
  韓国語の「湘南MyLove」
 「チェ・ジェフン」が曲を提供
 「TUBE」の前田さんと春畑さんが協力
 クリスマスソングを収録
HTMLじゃなくてテキストだけのシンプルなメールがいい感じです(=^_^=)

|
|

« やっぱりなあ | トップページ | That'sが気になる »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

「リュ・シウォン」カテゴリの記事

コメント

「湘南MyLove」
聞いたことあるなーって思ったら、やはりTUBEか!!!
シン・スンフンと前田さんの記事を読んだばかりだったので、韓国アーティストでもTUBEの人気って高いんだなって思いました。

投稿: か こ | 2004/10/20 17:25

「アリゾナの魔法」のときに飯島直子を絶句させた「前田さん」発言(笑)
「シン・スンフンとデュエットした前田さん」
で、今回の協力が前田さんで「湘南MyLove」
他に日本人アーティストはいないのか?と言いたいくらいです。TUBEの人気があるのは確かでしょうけど。
J-POPの開放が始まって間がないとはいえ、すごいですね。

投稿: 九月 | 2004/10/20 21:33

はじめまして!
今回のアルバムの件は、TUBEのファンクラブ会報にも記載されてました。「クリスマスソングを歌いたい」という要望で作りました♪書かれてました。
私もどんなアルバムになるのか、楽しみにしています。

九月さん。
「アリゾナの魔法」見ました!(爆)
前田さんファンとしては複雑な心境(-_-#)だったけど、直ちゃんのマジ顔には笑えました(笑)

投稿: 結夏 | 2004/11/07 10:30

結花さん、はじめまして。いらっしゃーい!
TUBEのファンなんですね。結成して20年になるんですかっ。すごいっ。

シウォンさんのアルバム、TUBE色がどう出てくるのか楽しみです。イベントにも同席とかないかな?

「アリゾナの魔法」前田さんファンの方から見ると、ヨンハの口から名前が出たのは悪い気はしませんよね?そのあと、素直に話が進んでいかなかったのが複雑なところでしょうか。「素敵なアーティストです。でも、元ダンナでーす」とあっさり笑ってくれたら良かったのにと、私は思ってました。
これも変?

投稿: 九月 | 2004/11/07 17:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/1722039

この記事へのトラックバック一覧です: 切り替え切り替え:

« やっぱりなあ | トップページ | That'sが気になる »