« Summer face Japan | トップページ | こんなものまでっ »

2004/10/03

ただ参加したくて

Mac Fan」にアップルストア心斎橋店オープンでのオフ会を報じる小さい記事と写真が2枚掲載されました。私ってば雑誌でびゅーだわあ。2枚とも写ってます(^o^;....

隣のページの記事で、どうして並ぶのかを聞いたインタビューがありました。「騒ぎたい」「寄ってみたら並んでいたから」「ただ参加したくて」Macな人たちの言うことはよくわからない~(笑)という結びでした(^_^;
「ただ参加したくて」2時間半並んだのは私です。

|
|

« Summer face Japan | トップページ | こんなものまでっ »

「Mac」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/1581529

この記事へのトラックバック一覧です: ただ参加したくて:

« Summer face Japan | トップページ | こんなものまでっ »