« またまた記事 | トップページ | シウォンさんのX'mas~ »

2004/10/27

It's KOREAL

용가리(ヨンガリ)アップされています!
翻訳機にかけて読みましたが、意味はわかるもののやっぱり変な文章。
またまた英語に翻訳されたものを書いてくださっていたので、そちらで納得です。
テンテンのDJは継続です。よかった~。
でも、来年初めはどうなるのでしょう?日本滞在が長いはずだから、毎日2時間の放送は難しそうです。

It's KOREAL」やっぱり買ってしまいました(^_^;
この手の雑誌は高いので、1000円でお釣りがあるのは安い気になってしまいます。金銭感覚がずれたかしら?
やっと撮りだめじゃない写真が出たのが嬉しくて、記事も内容に今までと違うのがあって、つい財布が緩みました。
きれいで、やっぱりかわいいです。でも、飛ばなくてもいいと思う・・・。カメラマンって何させるんだか・・・。
まだ27歳なのに浮き沈みが激しくて苦労人だとは思ってましたが、高校生のとき、出演料で家計を支えてたことがあったとはびっくりでした。社長の息子でおぼっちゃんって言われてたのに。

来月号の予告、リュ・シウォン巻頭インタビューですと?!うーん、ヨンハと活動が重なりすぎです(;_;)

「日本赤十字社 義援金・救援金」 
「ドラえもん募金」 
(昨日、リンク先が古いものになっていました。訂正しました。)

|
|

« またまた記事 | トップページ | シウォンさんのX'mas~ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

九月さん、こんばんは!
私も、お釣りが来るのに驚きました…ずれてますね、やっぱり。飛んでるところ、どう観てもなつかしのヒゲダンスにしか見えない私ってどうでしょう?それからCKパンツのチラ見せもㅜㅜっ。

投稿: sumi | 2004/10/27 20:54

ヒゲダンス!!見えますっ(爆笑)
記事を読む前に写真を見て「なんで踊っているのだろう???その割には表情があいまいだし」と頭に???が出ました。
ヨンハの頭にも???が出たと書いてあったのでこの表情にも納得しましたけど。
何が狙いだったんだ?>カメラマン

CKパンツも狙ったんですよね?
で、何を?(笑)
"チラ見せ"するからこれはいてって言われたのかしら?(爆)

投稿: 九月 | 2004/10/27 22:10

九月さん、今晩は。
私も今日、本屋へ行ったら正面に韓国雑誌コーナーができていて、It's KOREALの表紙のヨンハ君が私に微笑みかけていたので、すすすーーーっと手にとってそのまま購入しました~♪
飛んでるポーズ、私は「あやや」を連想してしまいました!
なんとなくアイドル風にも見えませんか?

あ、それから別件ですが、私のブログをヨンハマニアサイトのコーナーに載せて下さってありがとうございます☆ おかげさまで訪問者が最近急に増えまして、嬉しい限りです。ただ、私はマニアにはほど遠いファン初心者なもので、こそばゆいし恥ずかしいし、内容薄くって申し訳ないです…(汗)

投稿: ゆうもぐ | 2004/10/28 00:50

ゆうもぐさん、こんにちは。

「あやや」(笑)
前にある小さいほうの飛んでいるのは、確かにアイドル風かもしれないですね~。身体鍛えているヨンハには似合うとは思えないわあ。
後の大きい方は表情がぎこちないでしょう?このカメラマンって理解できない。

ゆうもぐさんは立派なマニアだと思ってます!
最近、ぐぐっとヨンハよりになってるじゃないですか~。
私のところはカウンターも設けていないので訪問者数はわかりませんが、もし、ここから回っていらっしゃるのだとしたら、ブログってすごいですね。嬉しいな。

投稿: 九月 | 2004/10/28 18:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/1787050

この記事へのトラックバック一覧です: It's KOREAL:

« またまた記事 | トップページ | シウォンさんのX'mas~ »