« え?!シウォンもー! | トップページ | チャングム! »

2004/10/07

リュ・シウォンFC

リュ・シウォンFCにバースディメッセージの動画がアップされています。
四角のケーキを持ったシウォンさんが日本語と韓国語で挨拶してくれます。他の動画は空港での様子と握手会での様子ですが、音がなかったので今回のは嬉しいですね。
こういうのがあると、一年に一度だけの会費なら払っちゃえ!なんて気にもなりそうです。どうしよう・・・。

今日、差出人が「ryusiwon」のメールが入ってました.。ooO(゚ペ/)/
内容も題名もtest。にせアドレスかどうかの確認のメールでしょうか?
PCアドレスを持っていることが原則になっていますから、お知らせメールが来るようになるんでしょうね。

ヨンハのページはどんな風になるのでしょう?
コメント、写真、動画と充実してくれるといいですね〜。まさかお知らせだけなんてことはないと思いたい(>_<)

|
|

« え?!シウォンもー! | トップページ | チャングム! »

「リュ・シウォン」カテゴリの記事

コメント

九月さん、こんばんは。

私もそのコメント見たいけど・・・絶対入会しないから仮登録するのは悪いなーと思い、ちょっと悩んでHP閉じちゃいました。

ヨンハ君の素敵なHPできるのでしょうか?私も気になっています。最近は、彼のミニHPもUPされてないし、テンテンのコメントも少なくて・・・PCの調子が悪いと言ってましたが、何かあるのかなーなんて思ったりして・・。

投稿: しろくま | 2004/10/07 18:04

絶対とは言えない私。。。
意思が弱いというか、なんでもやっちゃえ!の性格がまずいです(泣)
イベント関係はヨンハもシウォンも東京が多いので、簡単には参加できません。
FCくらいいいじゃーんなんて・・・。なんて・・。ああ、まずい。日本語頑張って練習しましたって感じでしたよ、シウォンさん。あのHP本当に良さげなんです。
あ、まだまだ会員限定のところは少ないです。
動画三つと写真がえっと50枚くらいかな。

ヨンハは忙しいんでしょうね、きっと。
これからの活動を楽しみにしましょう。


投稿: 九月 | 2004/10/07 22:51

シウォンさんのファンクラブも楽しそう!でもチェックしきれなそうなので入会するかどうかはしばらく保留です。

昨日誕生日だったんですね。シウォンさん。ますます素敵な男性になってほしいです。実は同じ年なんです。シウォンさんと…ほかにペ・ヨンジュンさんとかチョン・ユソクさん(オールインのテス役の人です)も同じ年なんですが、ヨン様だけ同じ年とは思えません。なぜだろう…

投稿: だいち | 2004/10/07 23:33

だいちさん、保留ですか?偉いなあ・・・。私はぐらぐら。

入会に関する郵便物はメールに変身したそうです。どんな封筒で来るのか楽しみにしていたのに。FCならではの先行予約特典もあるらしいですよ。いえ、写真集なんて買いませんけれど。高いしね~。資金続きません。
HPではレコーディング中の楽曲も提供していきますって!

だいちさん、会社(経理やってます)での隣の人と同じお年~。シウォンさんのケーキは大きい蝋燭と小さい蝋燭を組み合わせて立ててましたよ。
確かにペ・ヨンジュンさんは実際の年より年上に見えますね。
あ、中居君も一緒では?
私は中学生の娘がいますので、そんなに若くないよ~。
中身はある年齢でとまったままです(爆)

投稿: 九月 | 2004/10/08 14:13

こんばんわ。私は、三人の子持ちの母です。今はsiwonに夢中です。CDもカレンダーもかて本もかつちゃつた。おまけにファンクラブにも登録しました。毎日そわそわドキドキです。家族は皆あきれてます。とにかくかっこいいかわいいステキすべてがいいです。

投稿: hirosawashizue | 2004/11/14 21:05

hirosawashizueさん、はじめまして!

ドキドキは若返るらしいですよ♪
私も中学生の娘持ちです。
でも、ヨンハのコンサート行きます!
シウォンさんのイベントは東京ばかりなので、行けるかどうか難しいのですけど、近かったら行ってます!

FCに、ミニ写真展の案内出てましたね。
行けないけど(/_;)

投稿: 九月 | 2004/11/14 22:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/1617864

この記事へのトラックバック一覧です: リュ・シウォンFC:

« え?!シウォンもー! | トップページ | チャングム! »