« 公式ファンクラブ!! | トップページ | 携帯からの投稿 »

2004/09/19

予約しました(^^)v

「一緒旅」予約しましたー\(^O^)/。今朝、AMAZONで見たら本部門で3位。さっき見たら5位。いやあ、人気ですねー。初版何部かな。

テンテンでのヨンハ、いろいろ意見があるようですが、韓国事情をよく知らない日本人が批判するのはどうかなあ。私もあの電話は理解できないけれど、だからといって嫌いになったりしないし、意見を伝えたいとも思わない。日本の常識を押しつけるのはある意味傲慢な気がする。テンテンは韓国の番組、そうなんだーでもいいと思うけど。

ソン・スンフン、兵役逃れが俳優生命にかかわってきそう(>_<)。韓国世論が今から兵役に行くことに対しても厳しいらしい。そういう社会に暮らしながら逃れようとした事実は大きいようです。いい俳優なのにな・・。

|
|

« 公式ファンクラブ!! | トップページ | 携帯からの投稿 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

「韓流」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ。

ウォン・ビン、最近兵役非理疑いを認めたソン・スンホン、ザングヒョックと同じ年らしいです。
それとは関係ないけれど、また改めて来年軍隊入隊の意思表示を出している記事を見ました。

そうそうブックマークありがとう。
私もさせてもらいました v('-')

投稿: か こ | 2004/09/20 14:49

ブックマーク、よくお邪魔させていただくページをのせることにしました。
私が迷子にならないようにの意味もあります(笑)
こちらこそありがとうございます。

ソン・スンホンが出頭しました。
なんだか切ない事件です。

投稿: 九月 | 2004/09/20 21:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/1473301

この記事へのトラックバック一覧です: 予約しました(^^)v:

« 公式ファンクラブ!! | トップページ | 携帯からの投稿 »