« 兵役逃れ | トップページ | 写真集!! »

2004/09/14

「東京湾景」最終話

よかったですっ!!何がってヨンハがっ!!きゃあ(=^_^=)
ストーリー?ああ、なんだかよく知らないうちに記憶が戻ったり、元婚約者が許してくれたり、お父さんはかっこよく相手の親を怒鳴りつけてたり、あのでかい垂れ幕は誰が持ってたの?とか、鍵なんて出てたっけ?とか、ソウルも広いだろうにとか、あんな風貌の人はそうはいないねとか、日本語と韓国語のチャンポンもありなんだ!とか、何度も暑い中をあの階段駆け上がったんだろうなあとか、箱掘り出してきたんだあ!とかいろいろ呆れたりしてました。

「GoodLuck」にはのけぞりましたって!!ええ、韓国語と日本語は予想できてもこれは無理ですっ!
まさかこんなとこでキムタクが~~~(>_<)じゃなくてヨンハが?!
この不意打ちにはまいりましたっ。マニアははまってしまいました。
でもでも、そのとき同時に思ったのはこれで最後の登場場面なら嫌だよお~でした。
会議の場面があってホッとしました。

今日は5時まで仕事して、帰ったら「3asian.com」でF2-Xが見られるって聞いて行ってみたものの混み合っているのか全然見られません(>_<)。明日は見られるかしら。
冬のソナタの人たちで一日だけ「HEY! HEY! HEY!」が見られると聞いたのでそっちで楽しいヨンハを堪能してました。これ、期待してなかったからビデオ撮ってなかったのです。

「東京湾景」はDVD出るでしょうし、NGシーンやメイキングが収録されているかもしれないですよね。
楽しみにしていようっと。ドラマは7話と最終回だけでいいけど。

|
|

« 兵役逃れ | トップページ | 写真集!! »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

突込みどころ満載なドラマでしたよね(笑)
続いていたらまたヨンハくん出しそうだし(爆)これも終わりかと思うと少し寂しい気もします。

投稿: か こ | 2004/09/15 13:03

突っ込み、呆れ、大笑いしたドラマでした。これはこれで月9の新しい幕開けかも。最終回の視聴率よかったらしいですね。
ヨンハがテレビで見られる予定はこれでいったん終わり。ビデオ撮るのも休憩ですか・・・。寂しいです。

投稿: 九月 | 2004/09/15 21:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/1436208

この記事へのトラックバック一覧です: 「東京湾景」最終話:

» 「東京湾景」最終回 [□□お暇なら来てね。□□]
「グッドラック!」 F2で舞台裏映像で「決め台詞」に大苦戦。 照れまくってたのはこれかっ。 こりゃ恥ずかしがるばずだ。。。 「ヨンジュン兄さんがやるべきなのに」... [続きを読む]

受信: 2004/09/15 13:01

« 兵役逃れ | トップページ | 写真集!! »