« ドラマな一日 | トップページ | 兵役逃れ »

2004/09/12

韓国ドラマ本がまた増える・・

韓国ドラマ&シネマLIVE 3」9月13日発売。とりあえず本屋に見に行こう。で、記事をパラパラ見て買うかどうか考えます。
今日、似たようなことをしてしまいました。「愛してるっ!!韓国ドラマ 2」この本、見てなかった・・・。パラパラ見てすぐに抱えてレジに行った私がいました。
いいんだ~。明日誕生日なんだ~。自分へのプレゼント~(^-^)v

いかんいかん、自分へのプレゼント多すぎです(;_;)
来週には本3冊届くじゃないかっ!
だいたい7月のノートパソコンから始まって有料配信の視聴料、CD、DVD、雑誌もろもろ・・・。

2年前のプレゼントはiMac(約20万円)でした。←入院保険金をはたいた
6年前のプレゼントはPowerBook G3(約40万円)でした。←給料ためて半年後に支払った
それに比べたら今年は軽いかも~。
・・・いや、マズいんじゃないだろうか(;_;)

|
|

« ドラマな一日 | トップページ | 兵役逃れ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/1421308

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国ドラマ本がまた増える・・:

« ドラマな一日 | トップページ | 兵役逃れ »