« 関西地区で「イブのすべて」 | トップページ | 韓国ドラマ本がまた増える・・ »

2004/09/10

ドラマな一日

今日は仕事はお休みでした。「Loving You」7話~最後までまとめて見てしまいました(^-^)v
画面で見るDVDの方がいいですね~。大きいし、きれいだし。
ヨンハの髪、撮影中一度もカットせず?はじめのほうの髪の長さが好きです~。

今朝、「冬のソナタ」でヨングクを演じたリュ・スンスさんのインタビューを見ました。
ゴンドラが止まり山頂にユジンとミニョンが残されたとき、サンヒョクが無理に行こうとするシーン。ヨングクがサンヒョクを殴って止めたシーンです。監督の「もっと雪を」との要望で扇風機で雪を飛ばしたとか・・・。氷点下で扇風機?!ゾッとする寒さです~。撮影が終って部屋へ戻ったリュ・スンスさんはあまりの温度差に気絶してしまったとか。ひえ~、恐ろしい撮影(>_<)

読売テレビの「ホテリアー」の後番組は「パパ」だそうです。またペ・ヨンジュンですね。

今日は金曜日。 BIGLOBEで「秋の童話」3話無料配信中です。2回目見てきます~(^-^)

|
|

« 関西地区で「イブのすべて」 | トップページ | 韓国ドラマ本がまた増える・・ »

「韓国ドラマ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは★
「秋の童話」の無料配信のこと、前にこちらで拝見していたのにうっかり忘れてました(涙)。このブログを読んだのも土曜日になってしまってからだったので間に合わず・・・。くやしいからとりあえず1話を視聴してきました(笑)
そして夜、冬ソナグランドフィナーレを見ていたら、教会でのチュンサンのプロポーズのシーンで使われている曲が秋の童話の曲ではありませんか!どおりで、視聴したときになんだか聴いたことのある曲のような気がしました(^^;)まだまだだわ~

投稿: ゆうもぐ | 2004/09/13 20:02

ゆうもぐさん、こんばんは。
あちゃ、忘れちゃいましたか。24時間ですから木曜深夜起きているとか、金曜深夜ぎりぎり12時とかでも大丈夫なんですけど、眠いですもんね・・・。

グランドフィナーレ、途中から「ながら見」してました。こりゃ、ヨンハはでないやと冷めてしまいまして。
え?同じ曲だったのですか?!し、知りませんでした。
私こそ、まだまだだわ~。

投稿: 九月 | 2004/09/13 22:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/1405261

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマな一日:

« 関西地区で「イブのすべて」 | トップページ | 韓国ドラマ本がまた増える・・ »