« なんかなあ・・・ | トップページ | ドラマな一日 »

2004/09/08

関西地区で「イブのすべて」

今朝「おはよう朝日です」で言ってました。9月20日午後5時より「イブのすべて」を放送するそうです。日テレ系の韓国ドラマも関西地区は対象外で寂しい思いをしていましたが、ABCテレビが動きました\(^o^)/。来週末で読売テレビの「ホテリアー」が終了ですから入れ違いです。
私は実家に行ったときにLaLaでチラッと見ました。それも最終回の30分(;_;)
見たあとで最終回だと気づいた大ばかものです(T_T)。
ついでなので(というか、ヤケ?)、メイキングまで見た!
すぐに字幕ノーカット版で20話のが始まるというので実家の父にビデオを頼んでいます。
今回のは10話吹替版でしょうか。それだと2週間で終る。。。

「百歳酒」のサイトにヨンハがいます~。
日本語のトップページからIntroductionなどのページへ進み、右上のKoreanをクリックすると韓国語サイトへ。すると別ウインドウの中にヨンハ(=^_^=)
この笑顔すっごく素敵ですっ!!
コマーシャルの動画は韓国語サイトトップページの左下CFの文字が見えるところ。今朝も昼間もなかなか見られませんでしたが、今見たら大丈夫でした。めがねヨンハがエンドレス~(^-^)。ウインドウを消すまで連続で流れます・・・。やっぱりハンサムでかっこいい~!!

|
|

« なんかなあ・・・ | トップページ | ドラマな一日 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「韓国ドラマ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!
いつもカキコいただいてありがとうございます^^

九月さん、HNといままさに同じ9月ですが、
9月生まれなんでしょうか?
って、変な質問してスミマセン(>_<)

九月さんもlovingyouにハマり組ですか?(笑)
いろんな情報交換、今後ともよろしくです^^

でわ。では。

投稿: hyuk_bros | 2004/09/10 18:57

hyuk_brosさん、こんにちは。
その通り9月生まれです。
生まれ月をそのままHNにしてしまいました。

Loving You大好きです。スギョンさえかわいく思えてしまいます(笑)
DVD買ってしまったので毎日見続けてしまいそうです。

投稿: 九月 | 2004/09/10 20:26

9月さん、こんにちわ。

コメントをありがとうございました。
ヨンハファンに出会えて嬉しい。
これからもどうぞよろしくお願いします。

そちらでは「イヴのすべて」これから放送なんですね。
こちらでは以前テレビ朝日で放送されました。
このドラマでチャン・ドンゴンの男前ぶりを知りました。
「ホテリアー」は今放送中の「レディ・ゴー」終わってからだし、放送がお互いズレるともどかしいものですね。

投稿: か こ | 2004/09/14 16:19

かこさん、こんにちは。
楽しいページを見つけてこちらこそ喜んでいます。よろしく。

ズレありますよねえ。ホテリアーは毎週2時間で、来週土曜で終ります。民放だとカットだらけですが、見られるのはやはり嬉しいです。レディ・ゴー見られる日はあるかしら。

投稿: 九月 | 2004/09/14 22:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/1388966

この記事へのトラックバック一覧です: 関西地区で「イブのすべて」:

« なんかなあ・・・ | トップページ | ドラマな一日 »