« またお買い物 | トップページ | 関西地区で「イブのすべて」 »

2004/09/07

なんかなあ・・・

東京湾景」結局見ています。見始めてしまいましたし。もうすぐ終るし。美香の父がまさか~の展開ですっ!父、やるじゃないのっ!!
と思ったすぐあと。。。交通事故、記憶喪失。結局この展開っ?!まだ夏ソナでした(T_T)フジのばかあ~。

今日もネットの海でヨンハを求めてうろうろしていたのですが、なんかなあと考えてしまうことがあります。
うたばん」の中の、「今は忙しくないです」はいいとして、「ときどきアルバイトしてます」って会話、マジにとりますか?
「電話番号教えちゃえば」と言われて「ボールペンを」と言ったら、本当に差し出してヨンハに違う違うと大笑いされた通訳さんもいましたっけ(^o^)
中居君でさえ「そんな面白いことはいいの」と笑ってたじゃないですか。
アリゾナの魔法」で血液型を聞かれて「C型です」と答えたのと同じノリですよね~。

朝鮮日報の記事を見て、利用されているような気がしました。政治家の方達が本当に会いたいと思ったのだろうか。支援者のおばさまたちへお土産じゃないの?\(`o´)
結局ヨンハは政治家の方達のサイン攻めにあって、テンテンに時間ぎりぎりになって、着替えられずに放送だったわけ?
ニュースで流れたこととテンテンのサイトでスーツ姿の写真が載ったことはちょっとうれしかったけれど、背景はこんなことだったのか。
これも、なんかなあ・・・(-.-")

|
|

« またお買い物 | トップページ | 関西地区で「イブのすべて」 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!はじめまして。

TBありがとうごじゃいます。
僕は九州なんで、今日は台風で会社も休みでした。
電車も全部ストップするし。

台風に地震、なんか怖いですね。
気をつけてください。

「東京湾景」
ほんとに、がっくしでしたね、昨日。。
来週は期待したいものです。

でわ。では。

楽天ブログのhyuk_brosでした。m(__)m

投稿: hyuk_bros | 2004/09/07 22:30

hyuk_brosさん、こんにちは。
「東京湾景」予告にちらっとでてましたよね、ヨンハ。
最終回までの展開はいったいどうなるやら。最後はいい場面でしめてもらいたいのです。

投稿: 九月 | 2004/09/08 07:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/1380048

この記事へのトラックバック一覧です: なんかなあ・・・:

» 地震、雷、火事、アボジ!?いや、台風に気を付けて! [lovingyou lovingyou♪♪♪]
こんばんわ!昨日は近畿地方で大きな地震があったようですね。いつも来ていただいてるゲストの方で、karabaruさんから昨日地震があった時、僕が日記の更新遅かった... [続きを読む]

受信: 2004/09/07 22:42

« またお買い物 | トップページ | 関西地区で「イブのすべて」 »