« アリゾナの魔法 | トップページ | なんかなあ・・・ »

2004/09/05

またお買い物

地震がありました。私のところでは震度4。長く横揺れしました。普段地震をあまり感じない地域なのでびっくりです。
和歌山では道路や水道管に被害が出ているようです。携帯や電話はつながりにくくなりますが、ネットは大丈夫。頼りはネットの時代ですか。

sumiさんの『表現者パク・ヨンハに魅せられて・・・』で紹介されていた「■新版 表現が広がるこれからの朝鮮語」と「リュ・シウォンの美味しい誘惑」「ムービー・ゴン vol.31」をアマゾンの1クリックで発注してしまいましたとさ(^o^)。「クリスマスに雪が降れば」のDVDもついでに予約注文(^-^)v。このところ、金銭感覚が麻痺してきたような・・・。1万円以下のDVDを見てお手ごろなんて思ってしまう。これ、カード払いなわけで、あとで"まとめて"請求がくるんですよね。ああ、怖いっ(>_<)
「憎くてもう一度」のDVDも3,000円台ですか、ほおー。

パク・ヨンハ関連のテレビ、ひと段落でしょうか。あ、NHKのは期待していないです・・・。
あ、「東京湾景」の韓国でのロケは明日明後日でしたっけ?最終回まで毎週何かやったりしてね、フジ(-_-#)

|
|

« アリゾナの魔法 | トップページ | なんかなあ・・・ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

こんな時間ではあるが…だいちさんの所から飛んできました。
ヨンハカテゴリをずらずらと読んできて、コチラの記事に。テキスト、いかがでしょう?私はようやく用言の活用の所まで理解できるようになりました。数ある韓国学習書のうち、「私が立ち読み比較した中では」一番のヒットだったんですよ。

でも人によってはまるポイントは違うだろうし、実物を手にとって、九月さんはどのように感じられたのかなぁと少々気になります。

投稿: sumi | 2004/09/22 02:33

sumiさん、おはようございます。夜中にお越しいただいたようですね。起きてます?

参考にさせていただいたのにご挨拶もせずにすみません。
ムービー・ゴンと一緒に注文したせいで、届いたのは18日の土曜日でした。まだ32ページの「さようなら」に栞が・・・。
韓国語の本はチョンマルブックに続いて2冊目です。
手に取りやすい大きさと見易さ、それでいて細かいフォローが随所に入っていていいなと思ってます。いい本をご紹介いただいてありがとうございます。

投稿: 九月 | 2004/09/22 08:37

こんばんは!

本について好感触とは良かったです。2色刷りであの厚さと大きさという点は、編集者の方に感謝ですね。語学は身に着けるのはなかなか大変ですが、日本にいながら本場の発音に親しめる環境でもありますので、頑張れますね。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

投稿: sumi | 2004/09/25 01:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/1364409

この記事へのトラックバック一覧です: またお買い物:

« アリゾナの魔法 | トップページ | なんかなあ・・・ »