« テンテンやっと見ました | トップページ | 違法の意識 »

2004/09/27

海外ドラマ試写会

WOWOWの「海外ドラマ試写会」行ってきました。平日昼間のこともあり、参加者は3,40代の女性がほとんどでしたが、年配の男性(連れてこられた?(^_^;)、1人で参加の男性も少しいらっしゃいました。

「CSI:マイアミ2」第1話
四季シリーズ「秋の童話」「夏の香り」含む韓国ドラマ特番
「フレンズ ザ・ファイナル」最新第10シリーズ1話
以上3作品

開場すると席に着いた人から順にケーキとコーヒーがサービスされます。
さすがホテル、手際いいです。いい気分(^-^)
200人の定員で、丸テーブルひとつに10人ずつです。ファンミーティングがこの規模なら近いし楽しいだろうな。

お腹いっぱいで、CSIはついついうとうとしてしまいましたが、科学捜査班の話だから放映のときはじっくり見なくちゃ。
フレンズはやっぱり楽しい!!会場、爆笑でした。

韓国ドラマ特番はふたつのドラマからの場面ダイジェストがメイン。監督のインタビュー、ホッチリスタッフのインタビューもありました。ここで、私はインタビューされている人の後ろに張ってあるポスターについ目が!!
あ、あれはホッチリ31の表紙の色?!もうちょっと左にカメラ振って~!
祈りが通じたか左にターン!やっぱりヨンハ~\(^o^)/
もう1人韓国エンターテイメントにに詳しい方(名前忘れた・・)のバックには期日のポスター!!こんなとこで見られるなんて(=^_^=)とご機嫌な私でした。

ふたつのドラマ共にソン・スンホンが主役。WOWOWとしては是非来日して欲しいところですよね。近く兵役につくウォンビンと拒否で処遇を取りざたされているソン・スンホンとの共演は韓国内ではどう見られるのだろうかとまた考えてしまいました。

|
|

« テンテンやっと見ました | トップページ | 違法の意識 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「韓国ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/1535573

この記事へのトラックバック一覧です: 海外ドラマ試写会:

« テンテンやっと見ました | トップページ | 違法の意識 »