« うたばん | トップページ | またお買い物 »

2004/09/04

アリゾナの魔法

昨日金曜日の夜中、「きらきらアフロ」の番組内でオセロの松嶋尚美がユン・ソナと韓国に行ってリュ・シウォンと会ったって言ってました!!これって何の番組ロケなの?放送あるよね~?見たいっ!

アリゾナの魔法」後半。まだビデオで見直してないです。見たけれど、一度目ってつい見守るような、照れくさいような(私が照れる必要は絶対ないけど)気持ちになって、細かい部分を見逃すんですよね。
好きなのは白ワインと言ってしまってからプレゼントが赤ワインだと気づいたとき、携帯が鳴り出してしまったとき、そうそう、こんなヨンハの表情が見たかったのっ!!日テレさんありがとう\(^o^)/
さすがの飯島直子も目の前で歌ってもらうと感激してたように見えました。声量あるし、私だったらきっと号泣です(>_<)!!
タイタニックしてるヨンハ、テンテンでもやってたし、二度も見られました~!

koreaplazaでやっぱり出てますね「アリゾナの魔法」前半。著作権問題、大丈夫なんでしょうか。たぶん数日で削除すると思いますが。
(初めはinnolifeと書いてました。ごめんなさいっ)

PARKYONGHA.netで出ていた記事に阿部幹事長に会ったのは東京と書かれていましたけど(翻訳機では)、ソウルじゃなかったっけ?
ここ、韓国側から見た日本でのヨンハが見られていいです~。
ところで、パク・ヨンハ公式ホームページ日本語サイトがもうできてもいいと思うのですが。ねえ。

最近、テレビを見ていても、歩いていても、会話が韓国語に聞こえてしまう。。。字幕版ドラマ、見過ぎでしょうね・・・。

|
|

« うたばん | トップページ | またお買い物 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/1358416

この記事へのトラックバック一覧です: アリゾナの魔法:

» アリゾナの魔法 [Yong-Haなひととき]
前回、DVDに録画されていなくて見ることが出来なかった、アリゾナの魔法。 いやー [続きを読む]

受信: 2004/09/05 10:17

« うたばん | トップページ | またお買い物 »