« テンテンのチャット | トップページ | 海外ドラマ試写会 »

2004/09/25

テンテンやっと見ました

テンテンのページにヨンハからの書き込みが入ったと聞いて、見てきました。翻訳機を通してもなんとか意味はわかるんですが、すぐ下のコメントで英語に翻訳してくださっている方がありました。助かった~。こんなとこでも国際交流(^-^)v

23日のテンテン、やっと見られました。チャットと同時じゃほとんど見てませんでしたから。
ヨンハのバンダナ姿、Showtimeで配信中のインタビューのときと似てます。後ろの結び目が無理無理(^_^;
先週と違って、全体的にハイな様子でしたね。カメラに手を振ってたりしてサービス満点。
どうも初めからチャットの様子はスタッフにも予想外だったように見えますね。日本と韓国の視聴者が一緒にチャットなんですから、何か言葉の壁を越える方法は用意されていたのかなあ。ねえ。

韓流スター直撃ツアー」いきなりリュ・シウォン(^o^)/
やっぱりプリンスだわ、シウォンは(=^_^=)何がってうまく言えないけど雰囲気がいいのよねえ。
松嶋!自分のスプーンでシウォンに食べさせた!!ファンを敵に回しましたね(`o´)
ヨンハの写真が一番に出たけど、今日は出ないんですよね・・。

チャン・ドンゴン痩せちゃった。。。でも、背が高くてかっこいいなあ。イヴすべのときより若返ったようで素敵(^-^)v

|
|

« テンテンのチャット | トップページ | 海外ドラマ試写会 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

「韓流」カテゴリの記事

コメント

九月さん、こんにちわ!

リュ・シウォンの「真実」観ましたヨ。
最後はちょっと拍子抜けだったんですが、
いいドラマでした。
さすが、韓国トレンディードラマ歴代2位の視聴率
だけのことはありました。
今は、「秘密」を観ている最中です。
これは、いまからどう展開していくのか?
分からないだけに、楽しみです。

でわ。では。

投稿: hyuk_bros | 2004/09/26 11:48

hyuk_brosさん、こんにちは!

「真実」は全然見てないんです。ネット配信もないのでたったの1話もです。TSUTAYAのレンタルにあったはずなので、そろそろ見ようかと思ってます。いいドラマなんですねっ?よしっ!

「秘密」はネットで1話見ましたが、初っ端からあの妹がすごいじゃないですかっ!視聴料出してまで見るのはやめてしまいました。。。でも、あらすじだけ読んだ。。。シウォンはどうでしょうか?感想楽しみにしています。

投稿: 九月 | 2004/09/26 18:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/1518378

この記事へのトラックバック一覧です: テンテンやっと見ました:

« テンテンのチャット | トップページ | 海外ドラマ試写会 »