« 明日のテンテンは・・ | トップページ | テンテンのチャット »

2004/09/23

年末は目が回る

久しぶりにNHKの冬のソナタのHPを見ていました。
ヨンハのgallaryの写真に見惚れてしまいました・・・。美しい、ただ美しいと思いました。うっとりです(=^_^=)

さて、冬のソナタの完全版やっと放送日が決まったんですね。
毎日2時間。7月に「美しき日々」を集中放送したときも2時間ずつでした。続けて見られるのはいいんだけど、毎日2時間は忙しいです・・・。
WOWOWの「秋の童話」とかぶってる日がある。こっちは再放送日があるとはいえ、ハードディスクやっぱり用意しないとなあ。
ヨンハのアルバムやイベント、きっとテレビの追っかけも入ってくるんじゃ?
それでなくても年末年始の休みのためには仕事を片付けておかないと!家事もある。ああ目が回りそうな年末です(>_<)

今晩のテンテン、だいちさんのおかげでハングル入力できるようにはしたのですけど、だからといって文章が打てるわけでもなく。。。
もしハングルでchatなら内容がさっぱりわからないでしょうし。
今晩10時、いったい何が起きるのやら。楽しみなのと同じくらいに「無理~」「무리에요!!」って思いがあります。とりあえず入ってはみるが、すぐにすごすごと引き上げるかもね~。弱気です。。。

|
|

« 明日のテンテンは・・ | トップページ | テンテンのチャット »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

「韓国ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/1502622

この記事へのトラックバック一覧です: 年末は目が回る:

« 明日のテンテンは・・ | トップページ | テンテンのチャット »