« 嬉しいニュースだらけ | トップページ | 年末は目が回る »

2004/09/22

明日のテンテンは・・

9月16日のテンテンの様子が kakehashi にアップされていました。見えラジが載るなんて初めてじゃないですか?

23日のチャットですが、テンテントップページの23日のお知らせをクリックして入り、下のボタンを押してみるといろいろ説明が出てきました。5/6付です。そのころもチャットしたのでしょうか?翻訳機を通して読んだのであやふやですが、操作方法や注意、はたまた管理についてなどで、明日の私自身の役に立つのか?と考えると疑問です。ハンドルネームの変え方はわかったけど(笑)。いくつものチャットルームに分かれてチャットするのかもしれないと思ったり。。。それなら日本のファンの人ばかりでわいわい言いながら見えラジ堪能とか?
うーん、やっぱりよくわからない。明日の夜はいったい何が起きるのだろうか。。。

例のお盆のご挨拶の映像、テンテントップページに出てますね。いきなり声がするのであわてました(^o^;....

イヴのすべて」実家に頼んでいたノーカット字幕版を6話分もらってきました。
3話まで見ましたが面白いですね。チャン・ドンゴン素敵じゃないのっ!マクドナルドは韓国ではメェクドナルド?
「その陽射が私に・・・」のヨヌがひねくれて意地悪で怖い目をします(;_;)
実家のLaLaでは1週間に1話。今週はまだ7話。先が気になるので週に5話放送されるABCテレビの吹替え、カット版でも見てしまいそうです。

|
|

« 嬉しいニュースだらけ | トップページ | 年末は目が回る »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

「韓国ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/1494124

この記事へのトラックバック一覧です: 明日のテンテンは・・:

« 嬉しいニュースだらけ | トップページ | 年末は目が回る »