« 携帯からの投稿 | トップページ | 明日のテンテンは・・ »

2004/09/21

嬉しいニュースだらけ

ポニーキャニオンに嬉しいニュースが並びましたね!!
シングル何枚買おうかな、なんて気になります。イベント行きたいっ!
大阪でもあるっ\(^o^)/
ツアーまであるなんて。無理だと思うけど行きたいなあ。日本の最大手のJTBがかんでいるのにもびっくりです。
参加希望者、多いでしょうねえ。
次々と出てくる情報にふらふらになりそうです。今からふらふらしていたら年末乗り切れませんね(^_^;

レースでのヨンハ、 Innolife.net に出てますね。
ちょっと顔がふっくらしたように見えます(^-^;
きついダイエットしていてはレースに耐えられなかったのかしら。
シウォンが少しお兄さんで、やっぱりプリンスだわあ~。
日本からも応援に行った方がいるんですね!

「秋の童話」 <字幕版> 全18話
10月18日(月)スタート
[WOWOW] 毎週月曜 午後8:00~10:00(2話連続放送)
※毎週金曜午前10時帯に再放送

「夏の香り」10月14日(木)より再放送!
[WOWOW] 毎週木曜 午後8:00(字幕版 2話連続放送)
[WOWOW3] 毎週木曜 午後8:00(吹替版 2話連続放送)

12月初めにはBIGLOBEの「秋の童話」無料配信をWOWOWが追い抜かしますね(笑)

「5大イケメン総出演!韓流スター直撃ツアー」関西テレビでも放映されます。25日土曜日15:10から。よかった、シウォンが見られる~。ヨンハ以上に見る機会の少ないシウォン。嬉しいっ。

|
|

« 携帯からの投稿 | トップページ | 明日のテンテンは・・ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

「韓国ドラマ」カテゴリの記事

「韓流」カテゴリの記事

コメント

九月さん、ご無沙汰しています。TBありがとうございます。

やっと2集の発売予定日決まりましたね。イベントも行われるとか。今度は抽選なんですね。抽選はがきが入っているから買う予定のなかったシングルも買わないとです。財布の中身が…(泣)

カーレースは無事に完走できてよかったです。シウォンさんはリタイヤしちゃいましたね。残念。

シウォンさんといえば、私の地元・神奈川のTV局(TVKテレビ)で10/6から「その陽射が私に・・・」がやるんですよ。うれしすぎます。これで、ヨンハさんのドラマもなにか放送されれば、さらに言うことないのですが…

投稿: だいち | 2004/09/21 21:49

財布は軽々してしまいますね。
今日は残業してしまいました。小金も欲しい今日この頃(泣)

「その陽射が私に・・・」見られていいですね~。AIIの配信で見たのですけど、一週間は短すぎます。もう一度見たいシーンがあったのに。。。

投稿: 九月 | 2004/09/21 22:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/1489714

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいニュースだらけ:

» パク・ヨンハ2集について [Yong-Haなひととき]
パク・ヨンハさんのシングルとアルバム(2集)についての詳細が発表された。比較的ヨ [続きを読む]

受信: 2004/09/21 21:40

« 携帯からの投稿 | トップページ | 明日のテンテンは・・ »