« 予約しました(^^)v | トップページ | 嬉しいニュースだらけ »

2004/09/20

携帯からの投稿

19日の記事はFOMAからでした。実家へ行ってましたので。携帯からの投稿、改行は完全無視されてました(;_;)編集しなおします。題名はそのまんまタイトルになるので、それはよかったけれど。
実家のMacから自分のページを見たものの、書き込むには文字化けしないための設定が必要なため面倒で(^_^;携帯から書いてみました。でも、モブログはらくらくで気に入りました!改行が入れば言うことないんだけどね~。

ソン・スンフンが今晩出頭だそうです文化コリア
ドラマも降板し、今後どうなっていくのか心配です。まだ若いのだからやりなおす道が開ければいいのにと思います。

ヨンハもウォンビンも同じ年なんですね~。ウォンビンは再度兵役に行くことを表明したとか。ヨンハはこの話については何も情報がでません。免除に該当していたりして、なんてことはないのかしら?3親等なんとか。あ、でも、これって本当に個人的なことですよね。特に病気に該当するとかなんかはね。

|
|

« 予約しました(^^)v | トップページ | 嬉しいニュースだらけ »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「韓流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/1482093

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯からの投稿:

« 予約しました(^^)v | トップページ | 嬉しいニュースだらけ »