« 今日は見えるラジオ~ | トップページ | 公式ファンクラブ!! »

2004/09/17

昨日のテンテン


携帯、いじるどころじゃなくて会話までしてました。SE7ENまで。そういうものなのかなあ。
SE7EN、来日が楽しみです~。陽気で面白い人ですね。日本語も堪能らしいし。
「スキンシップ」がテーマだったようですが、なかなか楽しそうでした。キワドイ話題も出てたような(笑)
来週のCHAT、よくわからないです~。参加できなくていいから見たいです。最新XPなら大丈夫なのかな・・・。
Directなんたらってなんだろ???

今日は「秋の童話」の金曜日です。
でも体育祭なんですよ、子供の。パソコン開いてないで行かなくちゃ!です。
帰ったら更新しよおっと。

そうそう、WOWOWの海外ドラマ試写会があたりました。
27日に大阪市内のホテルでドリンク、ケーキ付。
内容は「CSI:マイアミ」「フレンズ ザ・ファイナル」四季シリーズ「秋の童話」「夏の香り」
これで2時間。ちょびっとずつかな。
豪華景品の抽選会付。もちろんただ(^o^)
問題がひとつ。同行してくれる人を探さないと・・・。

疲れ果てて帰ってきました。今日は曇りの予報だったのに、午後から晴れました・・・。
DirectX 9というのをマイクロソフトからダウンロードしました。アンインストールはできないらしい。悪さしないでね、Direct X。
あれ?テンテンでの推奨は8.1?新しいのでもいいかしらん?ていうか、先着300人って言われてもね。だいたい300人のチャットなんて想像できない。ずっと前に20人くらいでやったときでも、話がばらばらでわからなかったです。
それに、韓国語なの?日本語でもいいの?
いえ、それ以前にわかるの?会話が。ああ、なぞだらけ!!

ところで、ムービー・ゴンの発売日は今日ではありませんでしたか?
読んだ方、いないのかな?まだ感想を見つけていません。
私の分はAMAZONから発送しましたとのメールが入ってました。明日届く?!

|
|

« 今日は見えるラジオ~ | トップページ | 公式ファンクラブ!! »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

「韓国ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/1455076

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のテンテン:

» 見えるラジオ・再び。 [Yong-Haなひととき]
9/16のパク・ヨンハのテンテンクラブは見えるラジオでした。 今日も画面は静止す [続きを読む]

受信: 2004/09/19 10:51

» 16日のテンテン [□□お暇なら来てね。□□]
□SBS 6個あるうちの左下の四角い枠をクリック! 背後の時計が8時20分過ぎだったから、テンテン前だよね。 何を話していたんだろ??? 挨拶だろうかひれ伏し... [続きを読む]

受信: 2004/09/19 13:27

« 今日は見えるラジオ~ | トップページ | 公式ファンクラブ!! »